メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

お見合いの成功率を上げるには…

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ブライダルサロン・テラス「お見合いの成功率を上げるには…」-1

目次

  • ここで差がつきます!
  • 1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ここで差がつきます!

ブライダルサロン・テラス「お見合いの成功率を上げるには…」-2

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスです。


当社では「1年以内の結婚」を目標とした方を専門にサポートしています。

2020年内の結婚をお考えの方はぜひホームページよりお問い合わせください。

https://bridal-terrace.com/



ここからが本題です!

本日は「お見合いで成功率を上げるには…」というテーマです。


そもそも成功ってなに?


となってしまいますので、この場での成功とはお見合いした異性から

「あなたと交際したい!」

と言われることとしてお話させて頂きます。


結婚相談所で異性の方と初対面するのはお見合いの場です。そしてこのお見合いでお互いに「交際したい!」と思ったら交際に移っていきます。


ということはお見合いで相手の方から「交際したい!」と思ってもらわないことには先に進めないのです!


たとえば、条件はほとんど一緒の2人の女性が同じ回数ずつお見合いをしたとします。それでもお相手から「交際希望」をもらえる確率が大きく違う場合があるのです。


この確率の違いに大きく影響するのが、お見合い後のある行動なのです!


一方の女性は

お見合した後のことは振り返らずにひたすら次の男性を積極的に探していくタイプ。


もう一方の女性は

お見合した相手との対面からお別れまでの振る舞いや会話の内容をしっかりと振り返るタイプ。


お見合の成功率が高いのは

後者の振り返りをしっかりとするタイプの方である場合が多いのです。


自分なりにでも

その時のお見合いの良かったところ、悪かったところを振り返り、継続することと、改良することを決めるって本当に重要なんです。

そしてこの振り返りは、交際希望をもらってない時だけでなく、交際希望をもらったときにこそ、どこが良かったのかを分析してほしいと思います!


もちろん、お会いする男性によっては同じ行動をしても正解だったり不正解となってしまうこともあるでしょう。


でも毎回の振り返りによって、

自然と異性にウケるコツ、やらない方がいい事などのデータが経験から蓄積されていくんです!


このデータの蓄積により、お見合いの成功率も少しずつ上がっていくのです。


ただ淡々といつも通りの婚活をしていてはダメです!

しっかりと振り返りをおこなって有意義な効率の良い婚活をしていきましょう!


1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「お見合いの成功率を上げるには…」-3

当社では「1年以内の結婚」を目指した方をサポートしています。


会員の方と一緒になってお見合いやデートの振り返りをおこないながら、素敵な異性との「1年以内の結婚」に向けて進んでいきます。


まずは入会面談で結婚相談所、当社の活動方針についてお話させて頂きます。

お気軽にホームページよりお申し込みください。

(婚活の相談も大歓迎です!)


◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案