メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

交際直前に分かった彼の本性

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン・テラス「交際直前に分かった彼の本性」-1

目次

  • デートも工夫が必要?
  • 1年以内に結婚したい人のための結婚相談所

デートも工夫が必要?

ブライダルサロン・テラス「交際直前に分かった彼の本性」-2

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスの猪野です。


婚活で知り合った相手の本性をどのくらいの期間で見抜けますか?


アプリやパーティーで知り合った相手。

はじめはお互いに緊張感をもって失礼の無い振る舞いをしているはず。
打ち解け合っていかないと結婚どころか交際にも進むことができません。

しかし学生時代みたいに毎日会えるわけじゃないし、本当の彼の性格(本性)ってなかなか分からないですよね。


以前、このような方がいらっしゃいました。

思い切ってアプリを使ってみたところ、超イケメンで気遣い上手な男性に出会ったそうです。

2回デートをして、
「そろそろ告白してくれないかな~」
と思いつつのぞんだ初の居酒屋デートで今まで気づかなかった彼が見えてきたのです。


いつもは優しくて、彼女の話を肯定的に受け止めてくれていたそうですが、お酒が進んでくると何やら雰囲気が変わってきたようです。


彼女の話に対するリアクションがすべて否定的になったのです。


彼女が何かしゃべると

「それってさ~」
「いや、でも~」

と、否定的な反応から自分の意見を押し付けてくるようになり、終いには人格を否定するかのような冷たい言葉まであったのでした。



社会人になってからの恋愛ではなかなかお互いを知る時間って作れないですよね。

だからと言って
1年も2年もかけて相手を知っていく時間なんてない!


そのような方にはぜひ

色々なパターンのデート
をするように工夫してほしいと思っています。


お酒を飲んでみたり
1日がかりのお出かけをしてみたり
ドライブしてみたり
あなたの行きたいところに彼を連れて行ってみたり
友達も一緒に会ってみたり

色々と変化を加えた中での彼の印象を知ることって非常に大切なことです。


ぜひ大切な時間を無駄にしないように効率的に婚活をしてもらえればと思っています。

1年以内に結婚したい人のための結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「交際直前に分かった彼の本性」-3

当社では「1年以内に結婚したい」そんなアラサー女性方を中心に支援しています。

まずはお気軽にお問い合わせいただき当社の雰囲気を味わっていただければと考えています。

「婚活の相談がしたい」
「男性からのアドバイスが欲しい」
「結婚相談所のシステムを聞いてみたい」
などぜひお気軽にご連絡ください。
◆お知らせ
①ホームページリニューアルしました!
②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。
③メールはこちら
info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案