メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

30代女性が真剣交際へ♪

ブライダルサロン・テラス「30代女性が真剣交際へ♪」-1

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスの猪野です。


先日30代の女性会員から嬉しい報告が届きました!


「○○にデートに行ったときに真剣交際のお申し込みを頂きOKしました。」



ご存知の方もいるかもしれませんが

IBJではお見合いから始まって、仮交際、真剣交際へと移っていきます。

仮交際中は引き続き別の方ともお見合いしたり仮交際をすることができますが

真剣交際はお一人とだけと成婚に向けて、結婚後の生活をイメージしての交際期間です。



以前から

「○○さん(お相手の男性)といると楽しいんです♪」

「居心地がいい!」

そう報告を受けていましたので、真剣交際に進めたことは自分の事のようにうれしいんです!!


でもまだ真剣交際です。

結婚することをゴールとせずに、「結婚して幸せになること」を目指してまた一緒に進んでいきましょうね♪


今日は嬉しい報告をお届けしました。



当社では

1年以内の結婚に向けて婚活を頑張ってみたい!

そう思っている会員様を募集しております。


まずはお気軽にHP、メールにてお問い合わせください。

面談、電話、メール、どのような形でも構いません!




◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案