メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

人柄が分かるのは3回目のデート?

ブライダルサロン・テラス「人柄が分かるのは3回目のデート?」-1

ブライダルサロンテラスの猪野です。


当社では入会面談・婚活相談をお受けしておりますので、ご入会や婚活でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

(お時間が合えば当日の面談も可能です!)




本日お話しするのは『相手の人柄が分かるまでの期間』です。


皆さんはお見合いや、初対面で相手の人柄って分かりますか?

ブライダルサロン・テラス「人柄が分かるのは3回目のデート?」-2



特にお見合いではどうしてもかしこまった雰囲気になって、深い話まで出来ないのが一般的だと思います。

しかし仮交際に進むとそこから距離感がいっきに縮まっていくんです!(縮ませないといけません。)


仮交際に進むということは、お互いに気持ちがあるということですから、心にゆとりも生まれるんです♪


ですが初デートでもまだ不十分。

2~3回はデートを繰り返してもらって、カフェデート以外にもお酒を飲んだり、少し遠出をして1日デートをしたくらいでその人の事が分かってくるんです!


なぜかというと3回色々なデートをすると

会う日を決める

デートの内容を決める

食事をする

1日過ごす

意見の食い違いがある

デート中にちょっとしたトラブルがある

など、結婚後も頻繁に発生するイベントを二人で経験するからです。

ブライダルサロン・テラス「人柄が分かるのは3回目のデート?」-3



この時の対処の方法や、あなたに対する気遣いなども感じるためには大切なことですよね。

ぜひ1回のデートですべてを判断せずに、デートを繰り返してみてください!



「婚活の相談がしたい」

「男性からのアドバイスが欲しい」

「結婚相談所のシステムを聞いてみたい」

などぜひお気軽にご連絡ください。



◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案