メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

仮交際中は毎日連絡を取るべきか

ブライダルサロン・テラス「仮交際中は毎日連絡を取るべきか」-1

ブライダルサロンテラスの猪野です。


今日は、「仮交際中の彼との連絡頻度」についてのお話です。

ブライダルサロン・テラス「仮交際中は毎日連絡を取るべきか」-2



結婚相談所ではお見合いの後に、仮交際を進むかについて決断が必要です。

もちろんすぐに結婚というわけではありませんが、ここからはお二人で結婚をイメージして価値観を共有していく期間になります。


しかし!

この仮交際中は、他の異性とのお見合いも可能ですし気になった人がいれば同時進行で仮交際に進めます。

このシステムも踏まえて本日のお話です。



お見合いが終了して、お互いに「また会ってみたいな♪」この気持ちがあれば連絡先を開示して

初めて結婚相談所を通さずにお二人で連絡を取り合います。これをファーストコンタクトといいます。


このファーストコンタクトでは初デートの日程を決めたり、LINEの連絡先を交換したりするんです♪


ここでやりがちなのが

初デートまで一切連絡を取り合わない!


デートの日時、待ち合わせ場所だけ決めて、あとは一切連絡を取らないのです。

ブライダルサロン・テラス「仮交際中は毎日連絡を取るべきか」-3



冒頭にも言った通り、あくまでも仮交際です。

他にも異性と会うことができる期間です。もしかすると他にも交際中の人がいるかもしれないのです。


連絡をよく取り合う相手と全く連絡を取らない相手。

どちらが好印象かはみなさんもお分かりでしょう。


ぜひ積極的に効率のいい婚活をしていきましょう♪




「婚活の相談がしたい」

「男性からのアドバイスが欲しい」

「結婚相談所のシステムを聞いてみたい」

などぜひお気軽にご連絡ください。



◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案