メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

ターゲットを絞ることの重要性

ブライダルサロン・テラス「ターゲットを絞ることの重要性」-1

ブライダルサロンテラスの猪野です。


本日は婚活での「ターゲットを絞ることの重要性」がテーマです。


合コンに行くけど次のお誘いがない

パーティーで連絡先交換するけど誰からも連絡がない

結婚相談所でお見合いには進めるけど仮交際までいかない


そんな「出会いはあるのに発展しない」ってお悩みをお持ちの人にアドバイスです。

ブライダルサロン・テラス「ターゲットを絞ることの重要性」-2



このようになりがちなのは、誰とでもまんべんなく上手に話ができる「八方美人」になっているタイプの人です。

初対面では誰とでもうまく話せるってすごく有利なことです。


ですが相手に「この子良いな~」と思わせたければ、ターゲットを決めることって重要です!

合コンやパーティーだったら誰に向けて話すのかを決める。

お見合いやアプリで会った相手ならその人がターゲットなわけですから、その人用のトークをしなければいけません。


目の前の相手がどんな人を望んでいるのかをよく聞いて、観察してその人仕様の自分になることでライバルに差をつけることができるのです!


プロフィールに載っていることをわざわざ質問するのはナンセンスです!

「この子適当に会っているのかな?」そう思われてしまってもしかたありません。


婚活方法によってはその人の趣味や休日の過ごし方など、情報を持っているんですからそこから発展した

その人専用のトークで楽しい初対面にして、次のデートにつながて欲しいと思います。


本日は「ターゲットを絞る」というテーマでお話させて頂きました。

ぜひ次の婚活から実践してみて下さね!


◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案