婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン・テラス

入会バブル!2日で100件以上の申し込み!

ブライダルサロン・テラス「入会バブル!2日で100件以上の申し込み!」-1

準備が大切なんです!

ブライダルサロンテラスの猪野です。


本日は当社の新規会員様の「入会バブル」についてのお話です。


皆さんは聞いたことありますか?

入会バブル♪


これは入会直後に異性より多くのお見合いのお申し込みを頂く現象のことです。入会間もない会員はNew会員として、入会者専用のアプリにピックアップされる仕組みとなっています。


今回当社に入会した30代後半の再婚の女性会員はなんと2日間で115名の方からお申し込みを頂いたんです!(当社でも新記録!!)


この期間は異性の目に触れる機会が格段に多いため、お申し込みも多く頂くことができるんです。


ですが、ただ入会すれば「入会バブル」の恩恵を受けれるかというとそうではありません!

スタートダッシュするためのは「準備」が重要です。

入会前から戦いは始まっている?

では「入会バブル」を掴むにはどのような準備をすればいいのでしょうか。


お見合いするかしないのか判断する方法は

・望みの条件に合致しているか

・プロフィールの写真

・プロフィールの文

・カウンセラーの紹介文

この辺がポイントになってきます。


そして何よりも大切なのは、

「自分のターゲットにしている異性に向けたプロフィール(写真と文章)になっているか」です。

当たりさわりない内容では他の会員と差別化することはできません!


この会員とは、プロフィールの作成にご本人が納得いくまで1か月の期間を費やして一緒に考え抜きました。

衣装選びでも男性目線でアドバイスをおこない、すてきな写真を撮ってもらえるスタジオを一緒に選びました!

そしてご本人も写真撮影当日のメイクやポージング、当日までの美容などの努力を重ねたからこそつかめたチャンスです。

ブライダルサロン・テラス「入会バブル!2日で100件以上の申し込み!」-3


婚活では戦略が重要です。

異性にウケるポイントをしっかりと理解して、ぜひターゲットに刺さるプロフィールで入会バブルを掴みましょう!!


「お申し込みをもらうコツを知りたい」

「男性目線のアドバイスが欲しい」

「相談所のシステムを知りたい」

などお気軽にお問い合わせください。



◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com




この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン・テラス

ブライダルサロン・テラス

東京都中野区

中央線/総武線 高円寺駅から徒歩6分以上

https://bridal-terrace.com/