メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

男性カウンセラーと婚活

ブライダルサロン・テラス「男性カウンセラーと婚活」-1

ブライダルサロンテラスの猪野です。


当社の特長は30代の男性カウンセラー(私のことです)が会員様をサポートしていることです。

「男性」「30代」この2つがキーワードですが、いったい何がメリットなんでしょうか。


今日は実際に会員の皆様から頂く声から、当社のメリットをご紹介したいと思います。

ブライダルサロン・テラス「男性カウンセラーと婚活」-2



《当社のメリット》

①ターゲットにしている男性の心理を知れる

これは一番多く頂くコメントです。

「交際中の男性に○○って言われたんですがどういう意味ですかね?」

「週末のデートに誘ったら△△って言われて断られました。どうすればいいのでしょう。」

一生懸命になっても理解できないことは沢山あります。

そんな時に、女性会員様が狙っている男性と年が近い男性側の思考を知れることは次の一手を考えるのに大いに役立つことだと考えています。

もちろん、毎回その男性の本音通りとは限りません。ですが男性に意見を聞くことで、「そんな考え方があるんだ~」と気づきがあるだけで今後の婚活では大いに役立ててもらえるのではと考えています。



②くだらない相談がしやすい

意外に細かいことやちょっとした疑問ってカウンセラーに話しにくい人って多いんです。

「こんなこと言ったら引かれるかな。」

「くだらないこと質問したら怒られるかな?」


特に女性の方だと、同性のカウンセラーには言いにくいこともあるとお聞きします。

当社では会員専用のアプリやLINEでいつでも悩み事をお受けしてコメントをお返ししています。

カウンセリングでも楽しく過去の振り返りと今後の目標設定が出来ているのが特徴ではないでしょうか。(半分雑談ですが…)


もちろん疑問でなくたってなんでもOKです!

「今日のデートはこれが良かった。でも〇〇はダメだったです・・・」

「デートの時、△△したら引かれますかね?笑」

些細なことやくだらないことで悩むのは、真剣に婚活しているからです!

悩んだら(できれば悩む前に)コミュニケーションを取りあえる相談所を目指して活動しています。



どの相談所にするか迷われている方はぜひ当社も候補に入れていただきお気軽に無料カウンセリングにお越しください!(勧誘は一切ありません!)

土日に都内のカフェやホテルのラウンジなどで実施しています。楽しく婚活トークしましょう♪


気になった方はぜひご連絡お待ちしています!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案