婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン・テラス

10年前の条件では通用しません。

ブライダルサロン・テラス「10年前の条件では通用しません。」-1

ブライダルサロンテラスの猪野です。

ホームページリニューアルしました!ぜひご覧ください。


本日は無料カウンセリングで出会った婚活中の方とのやり取りから婚活中の全ての人にアドバイスです。


「20代はそこそこモテていた。」

「周りの友人に自慢できる人と付き合えた。」

「仕事中に連絡先を書いた紙を何度も渡された。」

などなど20代の恋愛に関する誇らしい思い出を沢山お持ちの方でした♪


そこから数々の恋愛を経験して30代を迎えたこの女性。20代とは違ってそろそろ、恋愛から婚活へシフトしていきたいとの想いで相談いただきました。


しかし!

まだ気持ちは20代・・・。今の条件をお聞きして出てくるのは

「見た目が普通以上」

「細身で筋肉質」

「おいしいごはん屋さんに連れて行ってくれる」

「できれば車ある人が良い」

などなど。

ブライダルサロン・テラス「10年前の条件では通用しません。」-2


お世辞にも結婚を意識しているとは思えない条件です。

10年前の恋愛とは対象年齢の異性も変化していますから、正しく条件設定する必要があるんです!


どんな生活がしたいのか。

これをよく考えてそれを現実にするにはどんなお相手を選べばいいのかを考えた本気の婚活に

年齢とともに条件もシフトしていかないといけません!


将来を真剣に考えて、漠然と活動するのではなく本気の婚活をしてください。


「どのように条件を決めればいいか分からない」

「婚活の戦略を相談したい」

「相談所のシステムを知ってみたい」

などお気軽のお問い合わせください!


当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace


メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン・テラス

ブライダルサロン・テラス

東京都中野区

中央線/総武線 高円寺駅から徒歩6分以上

https://bridal-terrace.com/