メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

長期連休は出会いのチャンスです。

ブライダルサロン・テラス「長期連休は出会いのチャンスです。」-1

「仕事関連」行動率

ブライダルサロンテラスの猪野です。


本日から土日休みの人も多いのではないでしょうか。

そして!来週は最大で10連休と人もいるのではないでしょうか!

婚活の予定は決まっていますか?


もちろん婚活からは離れてリフレッシュするのもアリですが、新しい出会いを求めるなら連休中の婚活が効果的です。


その理由は男性の行動に関係しています。

2015年のNHK放送文化研究所の調査で『男性の「仕事関連」の行動率』というものがあります。

これは、男性が平日と土日でどのくらい仕事に関する行動をとっているかというデータです。要するに仕事をしている時間が長ければ数値が大きくなり、仕事をしていなければ数値は下がっていくんです。


では早速見ていきましょう!

◇20代男性

平日・・・67.9%

土曜日・・・49.4%

日曜日・・・42.4%


◇30代男性

平日・・・89.8%

土曜日・・・50.8%

日曜日・・・35.5%


◇40代男性

平日・・・90.7%

土曜日・・・52.3%

日曜日・・・35.4%


このような数値になっています。

どの世代でも平日は仕事に費やす時間が長いんです。そして土曜、日曜は仕事に時間をつく人は減っていくんです。


日頃仕事終わりの婚活が中心になっている人は、土日に行動を起こすことで普段で会えない男性に会える可能性が上がるかもしれませんね!

特に長期連休は、時間と気持ちに余裕が出ますので婚活にも積極的になる人も多くなるのではないでしょうか。

ぜひこの連休、有意義に過ごしてください。


もちろん当社は連休中も婚活相談を承っています。

まだ時間に空きがございますので、この機会にぜひ無料カウンセリングにお越しください。

当社では都内のカフェやホテルのラウンジを利用してカウンセリングをおこなっています。当社から入会を催促するようなことはありませんのでご安心いただきお気軽に連絡ください。

ブライダルサロン・テラス「長期連休は出会いのチャンスです。」-2



当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace


メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案