メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

当社のカウンセリング

ブライダルサロン・テラス「当社のカウンセリング」-1

一歩踏み出す勇気。

ブライダルサロンテラスの猪野です。


当社の無料カウンセリングでは「30代の男性目線」で婚活のアドバイスをさせて頂いております。

「男の人のこの発言はどういう意味ですかね?」

「男性から見てこのファッションってどうですか?」

など些細な悩み事でもどんな内容でもOKです。


先日は大学時代からの友人同士の2人と同時にカウンセリングをおこないました。

「一人では不安で…」

「でも婚活を始めないとヤバいかもって。」

「男の人の意見が聞けるところが良くて。」

と勇気を出してメッセージを頂き、カウンセリングを実施しました。

(カウンセリングといっても堅苦しいものではなく、カフェなどで1時間程度コミュニケーションを取ります。何も準備はいりません!)


"結婚相談所"って、聞いたことはあるけどまだまだどんな場所か未知の場所ですもんね。でもこの1歩を踏み出すというのは本当に素晴らしいことです!


当社では、ご友人など複数人でのカウンセリングも大歓迎です。

以前は従姉妹でお越しいただき、ご入会いただいたこともあります。

お見合いでは異性と会えるのはあなた一人です。ですが何でも相談しあえる友人など仲間がいるって本当に素敵なことだし、刺激し合うのは良いことです。


「一歩踏み出したいけど、ちょっと不安…」そういった方はまずはお気軽にメールを頂ければと思います。

一人でもご友人と一緒でも・従姉妹や御両親と一緒でも大歓迎です!!

メールでコミュニケーションを取って、詳しく聞きたくなった時にお会いいただければと思っています。

ブライダルサロン・テラス「当社のカウンセリング」-2


ぜひお気軽に”メール”から一歩踏み出してみてください。

info@bridal-terrace.com


当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案