メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

「さすがプロ!」写真撮影に同行しました。

ブライダルサロン・テラス「「さすがプロ!」写真撮影に同行しました。」-1

女優になれる!

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスの猪野です。


本日は入会者のプロフィール写真の撮影についてご紹介します。

当社では、写真撮影には基本的に同行させていただいております。(嫌と言われない限り…)

日頃の友人同士の記念写真とは違う状況での撮影では緊張してしまって本来の表情で写らない事が多いため、緊張を和らげる?ことが出来ればと思っています。


写真撮影では毎回、事前にファッショについて「あーでもない、こーでもない」と相談し合って撮影当日を迎えます。

時には

「写真は今まで撮ったやつでいい。」

「今度自撮りしておきます!」

という方もいらっしゃいますが、やはりプロのメイクと写真撮影では写りが全然違うんです!!

(綺麗に撮れればそれなりに申し込みが多いのは事実です。)


その日の天候や、時間帯別の日の差し方を考慮してロケ場所を決めてくれて、ポージングも指導してくれます!

(外が苦手という方にはスタジオ撮影も用意しています。)


そしてとにかく盛り上げ上手!!

「自分は本物のモデルか?」と思ってしまうくらい盛り上げてくれて、最初苦笑いしていた人でも1時間もすると皆さん女優になってノリノリになって撮影しているんです。

少し風が吹けばヘアメイクさんが飛んできて髪形を直してくれますので、通行人から見たら「雑誌の撮影かな?」と思われるくらいVIP待遇です。


終わりには皆さん

「楽しかったし記念になった!」

「メイクの仕方、勉強になりました☆」

「さすがプロの方ですね!」

と満足いただけます。


婚活には写真は重要な要素です。

アプリで経験されている方も多いのではないでしょうか?写真ひとつで異性からのリアクションは全く異なります。


見た目がすべてではありませんが、見た目はその方を印象付ける大切な要素です。

今後を左右されるお写真です。プロと一緒に素敵に仕上げてもらえればと思います。


「相談所の仕組みを詳しく知りたい」

「モテるファッションを教えてほしい」

などお気軽にお問い合わせください!一緒にお悩みや不安を解消しましょう!!


当社のアメブロでは婚活に関するデータやテクニックなどを紹介しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bs-terrace




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案