メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

アリかナシで決めるな!

ブライダルサロン・テラス「アリかナシで決めるな!」-1

目次

  • 今日は無いわ…
  • 婚活は戦略。

今日は無いわ…

ブライダルサロンテラスの猪野です。

当社には30代の女性から多くのお問い合わせを頂いています。

特に多いのは「30代の男性の意見を聞きたい!」とのお問合せです。


今回紹介するのは

「合コンやパーティーはほぼ毎週行っている」

「友人には"出会いがあれば誘って"と根回ししている」

というアラサー女性。継続的に婚活しているのは素晴らしいことです!


ですが!話を聞いているとこんなことを言っていました。

「なかなか良い人には出会えない」

「合コンで"今日はない"と思うことが多い」

「パーティーで好みの人がいないとテンションが下がる」

ブライダルサロン・テラス「アリかナシで決めるな!」-2

など不満?も赤裸々にしゃべっていただきました。


みなさんも経験ありませんか?

婚活会場にいって「今日はない。ダメだ…」と思うこと。


ですが何をもって「今日はなし」と判断しているのでしょうか?

婚活は戦略。

出会いはあるけど、いい人のい出会えない。そしてすぐにナシと決めつける。これって本当にもったいないことなんですよ!


合コンやパーティーのメリットは何でしょうか。

ひとつは、一度に複数の独身男性と出会えることですよね!これって本当に効率が良いことです。


だからと言って、合コン相手を見た瞬間に「今日はないわ…」この判断はしてはいけません。


もちろん好みがあるので

"なし"を"あり"と思え!なんてことは言っていません。


ですが、目の前にいるのはやっと出会えた独身男性ですよ!それも複数人も!!

独身男性の周りには友人や同僚など独身男性がいることが多いです。そしてその人たちはまだあなたが出会っていない独身男性です。


なぜその場にいるたった数人の男性だけで交際相手を探そうとするのでしょうか。

ぜひ視野を広げて、目先の恋だけではなく、多くの男性と出会える場に広げていってください。


また飲み会をする。

みんなでどっか出かける。

なんでもいいんです。チャンスを広げていきましょう。


婚活は戦略です。

"今日はなし"なら”次の出会いを探す活動"に変えればいいんです。貪欲に婚活していきましょう!


「出会いの探し方が分からない」

「自分はどんな戦略で行けばいいか分からない」

「同世代の男性のアドバイスが欲しい」

そういう方はぜひ無料カウンセリングよりお問い合わせください。

あなたに合った婚活を一緒に見つけましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案