メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

出会いのアンテナを張ろう!

ブライダルサロン・テラス「出会いのアンテナを張ろう!」-1

目次

  • 出会いはホントに無いのか?
  • 出会いのアンテナを張る

出会いはホントに無いのか?

ブライダルサロンテラスの猪野です。
本日のテーマは「出会い」です。

婚活中の人の中には
出会いがない
出会いがあっても交際できない
このような人がいると思います。

今日はその中で、特に「出会いがない」と言っている皆さんに読んでもらえればと思います。

「婚活」というと婚活アプリや婚活パーティーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。でもそれ以外にも出会いを探すこともできるんです!
もしかしたら、
"出会いがない"のではなくて"出会いを探せていない"のではないでしょうか。

出会いのアンテナを張る

では婚活アプリやパーティー以外にどこに出会いがあるのでしょうか。


ご存知の方も多いと思いますが、世の中で一番出会いが多いのは「職場」です。実際に既婚者の出会いのきっかけNO1は職場です。

それ以外にも、友達の紹介、学生時代の友人、社会人サークルなど探せばきりがないです。


大切なのは常に「出会い」のアンテナを張っていることです。ぜひ積極的に行動して出会いを探してみましょう。


ではどうやって出会いを探せばいいと思いますか?

「そんなにすぐに行動できない…」そういう方はまず、仲のいい友人の力を借りてみましょう!

「出会いがない。早く結婚したい!」この言葉を言うだけでも、出会いのチャンスは広がっていきます。合コンやパーティーに一緒に行ったり、職場の人を紹介してもらったり、一人の婚活に比べて出会いの幅は確実に広がっていきます!


100点だと思う行動は必要ありません。50点の出来だっていいのでまずは動き出す事を意識してみてください。


出会いが多ければ恋のチャンスは自然に増えていきます。そして多くの出会いを体験すると自分の理想の相手が分かってくると思います。

ぜひ積極的に活動してみてください!



「どうやって活動すればいいか分からない」

「良い婚活の方法を相談したい」

そういった方はぜひ無料カウンセリングよりお気軽にお申し込みください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案