メニュー

eterple

真剣、恋愛婚活。20代女性カウンセラーに友達感覚で相談できる

バレンタインが近づいてきました!

  • カウンセラーの日常
eterple「バレンタインが近づいてきました!」-1

目次

  • バレンタインチョコあげる?
  • チャンスはどこで!?
  • もちろん少しお休みも。

バレンタインチョコあげる?

バレンタインが近づいてきましたね。

バレンタインはもはや自分のためにチョコを、ご褒美チョコ、なんて言葉ありますが・・・

やっぱり、好きな人にチョコレートをあげたい!!


と思っているあなたへ。

チャンスはどこで!?

寒い冬の季節だからこそ、温かな出会いが心を温めてくれます。

寒さを理由に引きこもるのではなく、外に出て新たな出会いのチャンスを探しましょう。

冬の寒さも、新たな始まりへの準備の一部です。

婚活は何も、相談所やアプリだけではありません。

カフェや図書館、アートギャラリーなど、自分がリラックスできる場所に出掛けてみるのはいかがでしょうか?

居心地の良い空間で出会った人との距離も縮まりやすいのです^^

もちろん少しお休みも。

とはいえ、イベントがあるときは少し心が疲れるもの。


少しお休みするのも良いですよ!

せっかくなので、趣味の時間や運動、食事などで整えましょう。


素敵なパートナーとの新たな始まりに向けて歩みましょう。

皆さん、2月の婚活を楽しんで頑張ってくださいね。

この相談所を知る

eterple

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩10分

eterpleの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案