メニュー

eterple

真剣、恋愛婚活。20代女性カウンセラーに友達感覚で相談できる

婚活経験について。part1

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
eterple「婚活経験について。part1」-1

実は、婚活経験者です

実は、私、婚活経験ありのカウンセラーです。


しかも長めです。

というのも、ずっと結婚をしたくて、大学卒業と共に婚活をしていました。

5〜6年ですかね?


婚活って当に長いトンネルですよね。

労力だけかかって、ゴールが見えた!?と思ったら、まだまだだった・・・みたいな。

(大きな声では言えませんが、最悪なこともたくさんありました。

終わりが見えなくて休会したり、挫折しそうになったり…

それでもいいと思います。

というか、ほとんどがそうだと思います。



そんな悩みを少しでも打ち明けてください。

寄り添って、プランを考えます。

一緒に未来を考えていきましょう。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~~*~*~*~*~

結婚相談eterple エタープル

東京立川市

■オンラインOK

全国対応中

~*~*~*~*~~*~*~*~*~~*~*~*~*~

この相談所を知る

eterple

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩10分

eterpleの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案