メニュー

婚活サロン ケンマリアージュ

自分に嘘をつかず、自分らしい結婚を!

いよいよプロポーズ間近・・・

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け
婚活サロン ケンマリアージュ「いよいよプロポーズ間近・・・」-1

目次

  • プロポーズの準備を始めました!
  • ダイヤモンドリングを先に購入しても大丈夫?
  • 準備期間はどれくらいかかるの?
  • 婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリット

プロポーズの準備を始めました!

こんばんは。婚活サロンケンマリアージュの横山真理子です。


本日は、現在「真剣交際中」の男性会員さんとプロポーズの準備のために「ダイヤモンド」を一緒に見に行きました!!


結婚相談所では、真剣交際になってから、大体1~2カ月でプロポーズの流れになってきます。


プロポーズの言葉は、2人の距離感によって様々ですが、プロポーズに「ダイヤモンド」を考えている方は準備が必要です!!


本日はダイヤモンドとプロポーズのお話をします!

ダイヤモンドリングを先に購入しても大丈夫?

まず、ダイヤモンドリングを先に購入しても大丈夫??


シンプルなデザインのダイヤモンドリングをご用意する方も多いのですが・・・

女性は自分の好きなデザインにしたかったり、ネックレスにしたかったりとご希望があります。


プロポーズの確認は、仲人を通じてしていますが、ダイヤモンドは内緒にして「サプライズ」にしたい男性も多いのです。


ですので、今回は「ダイヤモンド」を先に購入して、箱パカ仕様にしました!!


後日、そのダイヤモンドをお店に持ってきて彼女にデザインを決めてもらいます!!


そのときに一緒に結婚指輪を選んでもいいですよね~。

準備期間はどれくらいかかるの?

今回はダイヤモンドケースに「will you marry me」&「彼女の名前」をお願いすることにしました。


これが「2週間」かかるんです。


もしダイヤモンドのみで良い時は即日にいただけます。


そして、仮のリングの形にしてもらう場合1週間ぐらい準備に時間がかかるということ。


後日、二人で来店してデザインを決めて仕上がってくるのが「1カ月半~2カ月」


・・・思っているよりも時間がかかるんですね。


もしダイヤモンドプロポーズを考えているなら、1カ月前には準備をしておく必要があります。


ダイヤモンドでプロポーズをお考えの方は、この日程を大体おぼえておいてくださいね。

婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリット

婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリットとは?


婚活サロン ケンマリアージュに入会して婚活すると・・・


・メール相談:無制限

・お見合い無料

・担当者変更なし

・電話相談:都度対応

・カウンセリング:月1回


・データではない仲人の組み合わせお見合いあり!

(ここが結構、得意なところです)


お見合いの立ち会いなどで、知り合いになった会員さんはチェックしています!


そして、もし交際にならなくても

他の会員さんにすすめています!


仲人の手組で「成婚退会」する方ってけっこういるんです!



婚活サロン ケンマリアージュでの婚活はこんな方に向いています!


・お見合いから交際、婚約までしっかりとサポートして欲しい人

アットホームな雰囲気でできるだけ楽しくワイワイと婚活をしたい人

・もはや自分の理想の相手が分からないが結婚したい人

・自分に合った人がいたら、ご紹介してほしい人

・コミュニケーション力をあげながら婚活したい人


基本は「楽しい婚活」です!

楽しい婚活にしていくのは自分です!

一緒に楽しくしていきますよ~

会員さんは家族だと思っています。

カウンセラーさんには本音を話せる人を選びましょう!

カウンセラーさんに気を使っての婚活は、迷子になっていきます。

自己開示できる方と一緒に婚活をしていきましょう!

★★婚活サロン ケンマリアージュ★★ 

                       

~夫婦で運営している婚活サロンです~

この相談所を知る

婚活サロン ケンマリアージュ

2件

東京都目黒区南

東急電鉄/目黒線 大岡山駅

婚活サロン ケンマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案