メニュー

婚活サロン ケンマリアージュ

自分に嘘をつかず、自分らしい結婚を!

同年代・年下と結婚がしたい!!と思っているあなたへ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
婚活サロン ケンマリアージュ「同年代・年下と結婚がしたい!!と思っているあなたへ!」-1

目次

  • 私は年上が嫌なんです。同年代か年下が合うんです。
  • 成功の秘訣は3つ!
  • 居心地のよい場所になりましょう
  • 婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリット

私は年上が嫌なんです。同年代か年下が合うんです。

今日はよくよく聞く女性の希望です。
「私は年上が嫌なんです。同年代か年下が合うんです。」


結婚相談所での婚活では年上の方からの申し込みがほとんどです。
一見難しい?と思われますが、何組か同級生成婚を見てきました!

同年代と結婚した彼女たちは何をしたのか、お話しようと思います。

成功の秘訣は3つ!

・自分からどんどんお申込みをしていた
・交際になってからも、スケジューリングは女性がしていた。
(いつごろまで真剣交際に入って、いつごろ退会するのかなど)
・そしてお相手が嫌がる話はしなかった(のちほど詳しく)


どんどんお申込みをする
待っていても理想の人からお申込みは来ません。
会いたいと思う人にはどんどんお申込みをしていました。
うけてくれる確率は低いので、決まったお見合を丁寧に大切にしていました。

スケジューリングは女性
電話でお話したときに、次のお約束を女性からしていました。
そして、真剣交際に進むタイミングも成婚退会のタイミングも女性が決めていきました。
もちろんデートの提案も、時間調整もキチンと女性がしました。

お相手が嫌がる話はしなかった
お電話で真剣な話をしたときに、男性がまだそこまで気持ちがないときは・・・
次のお電話では軽い話のみをして、お相手が嫌だなって思う気持ちにさせませんでした。
お相手にも自分の気持ちをわかりやすくつたえて、お相手の気持ちもじっくり聞いていました。

居心地のよい場所になりましょう

「あなたといると居心地がいい」
そんな風に思ってもらえると、同年代・年下とのご縁も可能になっていきます。

お申込みをして、ご縁をつなぎにいきましょう!!

婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリット

婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリットとは?


婚活サロン ケンマリアージュに入会して婚活すると・・・


・メール相談:無制限

・お見合い無料

・担当者変更なし

・電話相談:都度対応

・カウンセリング:月1回


・データではない仲人の組み合わせお見合いあり!

(ここが結構、得意なところです)

「ご紹介コース」を新設しました!

お見合い相手は仲人がご紹介します!!



仲人の手組で「成婚退会」する方ってけっこういるんです!



婚活サロン ケンマリアージュでの婚活はこんな方に向いています!


・お見合いから交際、婚約までしっかりとサポートして欲しい人

アットホームな雰囲気でできるだけ楽しくワイワイと婚活をしたい人

・もはや自分の理想の相手が分からないが結婚したい人

・自分に合った人がいたら、ご紹介してほしい人

・コミュニケーション力をあげながら婚活したい人


基本は「楽しい婚活」です!

楽しい婚活にしていくのは自分です!

一緒に楽しくしていきますよ~

会員さんは家族だと思っています。

カウンセラーさんには本音を話せる人を選びましょう!

カウンセラーさんに気を使っての婚活は、迷子になっていきます。

自己開示できる方と一緒に婚活をしていきましょう!

★★婚活サロン ケンマリアージュ★★ 

   

~夫婦で運営している婚活サロンです~



【婚活占い】

↓↓↓↓↓↓↓

https://heartgram.jp/yokomar

この相談所を知る

婚活サロン ケンマリアージュ

2件

東京都目黒区南

東急電鉄/目黒線 大岡山駅

婚活サロン ケンマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案