メニュー

マリアージュサロン ブーゼ

人生最高のステージへ、~理想のお相手とのご縁を引き寄せます~

祝 成婚! - 43歳女性    ♡人生最高に幸せ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
マリアージュサロン ブーゼ「祝 成婚! - 43歳女性    ♡人生最高に幸せ♡」-1

ハイスペックなお相手と出会うために

マリアージュサロン ブーゼ「祝 成婚! - 43歳女性    ♡人生最高に幸せ♡」-2

東京・吉祥寺で、ご縁を引き寄せる結婚相談所 マリアージュサロン ブーゼの青木朋子です。


「私、人生最高に幸せです!」と仰っていただいたのは、ご入会から8ケ月でご成婚された43歳の女性Aさんです。


「43歳だけど結婚できますか?」

「恋愛経験があまりないけど大丈夫ですか?」


矢継ぎ早に質問をしていただき、「私、結婚したいです!お願いします!」と言って入会されたのは昨日のことのようです。

Aさんはお仕事も頑張ってこられたバリキャリ女子です。

見た目も可愛らしく、物腰し柔らかい素敵な女性です。

そして、成婚されたお相手は、9歳年上のハイスペックで素敵な男性です。


こんな素敵な彼と巡り合えたポイントについてお話します。


ご入会後、

相手のご希望の年齢は?

年収は?

身長は? などなどの質問に対し、

「特にありません」との回答でした。

これは、誰でも良いという話ではなく、見た目や要件で判断するのではなく、お会いした印象で決めたいとのご希望でした。


「お人柄重視で」とは言うものの、結局は多くの条件を重ね合わせ、チャンスを失っている人が多い中で、Aさんには一貫性がありました。


Aさんは、プロフィールの公開により、多くの方から選んでいただけるよう自分磨きも頑張りました。

そして、沢山の方からお申込みをいただき、実際にお見合いをされました。


その結果、素敵な男性と8ケ月のお付き合いを経て、ご成婚となりました。


これほどまでに素敵な彼と巡り合えたのも、Aさん自身が門を大きく開けて、条件ではなく、お人柄を見極めたからです。


そして、成婚退会のお祝いの席で、「私、最高に幸せです!」と仰っていただきました。


こちらこそ、ありがとうございます。


そして、いつまでもお幸せに。





この相談所を知る

マリアージュサロン ブーゼ

16件

東京都武蔵野市吉祥寺北町4-1

JR吉祥寺駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュサロン ブーゼの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案