メニュー

マリアージュサロン ブーゼ

人生最高のステージへ、~理想のお相手とのご縁を引き寄せます~

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

かめ
5.0
1ヵ月前
〜追記〜 お世話になって数ヶ月… やっと私にも春がきました! 何度めげそうになったかわからない私を、鼓舞しながら支えていただきました。 相談所での結婚は、今までの恋愛とは少し違っているところがあって戸惑う私に、「こんな風に見方を変えてみたら?」「そこはこう考えたら?」とアドバイスをしてくれて、その言葉を信じて活動していた結果、今はとっても幸せな気持ちです。 迷っているなら一度お話をしてみるといいと思います。 パワフルな青木さんに、結婚以外でも背中を押されること間違いなしです。 ご夫婦でお祝いをしていただき、私もお相手も大満足! 本当にありがとうございました❤️ ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 新たな気持ちで入会をしました。 今日は婚活の最初の関門?写真撮影でしたが、服選びもアクセサリーも持っていない私に、的確なアドバイスをくださって、撮影も同行していただきました。 ずっと寄り添ってもらえてホッとしましたし、その後にお茶をしながらお話しさせてもらった内容は、婚活以外にもグッとくるお話しでした。 明日からの婚活にも、仕事にもパワーをもらった感じです。 幸せ報告するまで共にお願いします🥰 これから婚活する方も一緒に頑張りましょう☺️
w you
5.0
1ヵ月前
長年マッチングアプリで婚活をしていましたが、アプリでの出会いに限界を感じ、結婚相談所に入ろう!と決意した時に出会ったのが青木さんの相談所でした。 成婚実績が多くあり、口コミも大変良い青木さんのもとでなら、これまで上手くいかなかった私でも結婚できるに違いない!!そんな思いで入会しました。 青木さんは写真撮影に同行、初回面談も丁寧に対応してくださり、私がどんな人間で、どんな相手を希望しているか、丁寧にヒアリングしてくださり、それをしっかりプロフィールやPR文に落とし込んで下さいました。 私の提示した条件の高さや頑固さに呆れた事も多々あったかと思いますが(笑)、見捨てることなく、いつも温かく真摯に向き合ってくださいました。 的確なアドバイスをくださりながらも、それを押し付ける事はなく、私の考えをまず尊重してくださいました。 時に厳しくも、愛情こもったサポートのおかげで、こんな私でも理想のパートナーに出会うことができ、青木さんには感謝しかありません。 入会時に感じた、青木さんのもとでなら結婚できる!という直感は間違いありませんでした。 改めまして、私を成婚に導いてくださり、ありがとうございました。
maiko
5.0
1ヵ月前
先日入会させていただきました。 最初の写真撮影には同行して頂き、とても楽しく撮影することができました。活動はこれからですが、素敵なパートナーと出会えるよう積極的に活動して行きたいと思います! カウンセラーの青木さんは、Instagramのイメージのまま、とても話しやすい方です!
yuki shimajiri
5.0
5ヵ月前
カウンセラーの青木さんはビジネスコンサルティングも手掛けられており、 そのスキルやメソッドを結婚カウンセリングにも準用されています。 他にはないサポートにより、成果の出せる準備や進め方が実現できます! ぜひ友人のご紹介もさせて頂きたいと思います。 今後ともよろしくお願いします!
Kohei Ishii
5.0
5ヵ月前
初めての利用でとても不安だったがカウンセラーの方がとても親切に対応してもらって安心して利用ができました。夜遅くまで対応していただいて感謝しかありません。
まり
5.0
9ヵ月前
初めて結婚相談所に登録しました。 初めてなのでとても不安がありましたが カウンセラーの青木さんにとても親身に話しを聞いて頂けました。 いまは不安から新たな一歩を進み始めた楽しみな気持ちです! 今後もフォローしてもらえると丁寧に説明して頂きとても安心しました。 素敵な旦那様に出会えるよう頑張りたいと思っています!
鈴木陽介
5.0
9ヵ月前
仕事ばかりで暇がない!とウダウダしていた自分に叱咤激励、アドバイス等色々していただいたおかげで成婚でき、今日で結婚一周年となりました。 面倒見の良いお姉様です。迷い、悩んでいる方は是非に!
かめ
5.0
11ヵ月前
新たな気持ちで入会をしました。 今日は婚活の最初の関門?写真撮影でしたが、服選びもアクセサリーも持っていない私に、的確なアドバイスをくださって、撮影も同行していただきました。 ずっと寄り添ってもらえてホッとしましたし、その後にお茶をしながらお話しさせてもらった内容は、婚活以外にもグッとくるお話しでした。 明日からの婚活にも、仕事にもパワーをもらった感じです。 幸せ報告するまで共にお願いします🥰 これから婚活する方も一緒に頑張りましょう☺️
MEGUMI SASAKI
5.0
11ヵ月前
初めて結婚相談所に登録し活動をしています。 登録する前は未知の世界に不安がありました。 その細かい不安や迷いをカウンセラーの青木さんに親身に話しを聞いてもらい、その気持ちから今は楽しみとワクワクした気持ちに変わり活動することができています! 今までとは違う新たな自分に気付けたりと思い切って登録して良かったと思えています。 楽しく婚活ができているこの環境に感謝しています✨ 未来の素敵な旦那様に出会うべく活動していきます!
fus san
5.0
1年前
20年以上恋愛経験がなかった私を成婚まで導いてくれた青木さんには感謝しかありません。本当にお世話になりました。 メイクから服装、そして結婚に対するマインドなどきめ細かくサポートしていただきました。 自分に自信がなく、気持ちがぶれることもありましたが、いつも話をよく聞いてくれ電話を切るときはまた頑張ろうという気持ちにさせてくれました。 結婚相談所は恋愛できないと思ってましたがそんなことはなく、一生一緒にいたいと思える人に出会えました。 結婚のみならず仕事や人生における相談も安心して相談できる、これからも夫婦共々末永くよろしくお願いします!

この相談所を知る

マリアージュサロン ブーゼ

16件

東京都武蔵野市吉祥寺北町4-1

JR吉祥寺駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュサロン ブーゼの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案