44歳女性活動期間5か月でご成婚
- 成婚者エピソード
- 婚活のコツ
目次
- 2月中旬お見合い
- 3月中旬までの二人
- 毎日電話で話しています!
- 8回目のデートでプロポーズ
- 世界はふたりのために
2月中旬お見合い
世の中が不安に覆われ始めた頃に、お二人は出会いました。
第一印象バッチリ、歴史好き、好きなテレビ番組も同じetc 初めて会ったお見合い相手とは思えないほど、懐かしい人に久しぶりに会ったような感じがしたそうです。
3月中旬までの二人
デートはいつも美味しいものを囲んで。交際報告には必ず名店と呼ばれるお店が登場していました。「次はあのお店行ってみる?」「前から行きたいお店があるんだ」、そんな大人デートを楽しんでいらっしゃいました。
毎日電話で話しています!
「もしもし今村です。」「あ、今村さん。お元気ですか?」
「今のところ元気です。♡♡さんは?」
「大丈夫です。ただ、☆☆さんとなかなか会えなくて」
「そうよね。メールとかでつながってね」
「それが毎日電話で話してるんですよー」
「毎日ー?ステキ―!どれぐらい話してるの?」
「1時間ぐらいかな」
「毎日1時間って、どんなお話してるの?」
会えないけれど、毎日の電話を楽しみに頑張って暮らしていますとハッピーな近況報告をいただきました。
8回目のデートでプロポーズ
交際期間3か月半でリアルデートできたのは8回。そして昨日、8回目のデートでプロポーズをいただきました。電話デートの回数は100回以上。約1時間の電話として100時間以上!
こんな愛の育て方もロマンチックですよね。
世界はふたりのために
今、世の中はたいへんなことになっています。でも、愛する二人にはそんなことちっとも苦じゃないのです。こんな言葉をIMAに残してくださいました。「こういう時だからこそ、ほんとうのことが見えたんだと思います。」
どんな世界であっても、世界はふたりのためにあるのです。