メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

プライベートで結婚相手が見つかってしまいましたー!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活IMA(イマ)「プライベートで結婚相手が見つかってしまいましたー!」-1

目次

  • 相談所以外での成婚
  • プライベートで成婚された3名
  • 出会った時期
  • 婚活効果

相談所以外での成婚

1年に1,2名の確率ですが、プライベートで出会った方と婚約される会員さんがいらっしゃいます。

ご縁というものは、とても遠回りすることもあるんですよね。。そんな例を3つ、ご紹介します。


プライベートで成婚された3名

ロードバイクが趣味の女性(32歳)は、気心の知れたツーリング仲間と結婚されました。


職場の同僚(女性)に「婚活してるんだ」と話したことがキッカケで、同僚以上に進展。あっという間にパパになった37歳男性。


15年前の留学時代に知り合った男性と再会して、電撃結婚した女性34歳。

こんな近くにこんな素敵なご縁があったなんて・・・

出会った時期

不思議と婚活が順調な時に出会っていらっしゃるんです。「婚活が上手く行かないから、プライベートで見つけるか、、」というんじゃないんです。


婚活で魅力度アップした頃
お見合い続きのある日に
複数の方と仮交際になったタイミングで
お見合いパーティーを楽しんだ後で


婚活効果

結婚相談所の婚活は自分磨きができる環境なので、知らず知らずあらゆるところに良い変化があらわれてきて、輝くようになります。

*明るい色合いの服を着るようになった
*髪を切る場所を床屋さんから美容院へ変えた
*料理動画をみるようになった
*マスク映えするメイクを心掛けるようにした
*鏡を購入して笑い方を研究
*新しい資格を取得した
*最後のダイエットに挑戦した
*仲人と会話のレッスンに励んだ
*思いやりの大切さをあらためて学んだ

etc.

こんな風に毎日を過ごしていれば、変化しないわけがありませんよね。婚活デビュー前と後では別人かも?!


そして最大の婚活効果は、自分に自信を持てるようになるということではないかと思います。婚活で輝く人になってくださいね。幸せが舞い込みますよー

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案