メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

You 結婚しちゃいなよ!

婚活IMA(イマ)「You 結婚しちゃいなよ!」-1

目次

  • 34歳再婚男性真剣交際ステップアップ!
  • デート一回目でタメ口だった二人
  • 私とアシスタントMが感動した二人の会話
  • You 結婚しちゃいなよ!

34歳再婚男性真剣交際ステップアップ!

ご入会2020年11月、活動開始から2か月で、32歳ステキ女子と真剣交際になりました。相思相愛おめでとうございます。

デート一回目でタメ口だった二人

初デート後にお相手のお気持ちをいただきました。ちょっとだけご紹介。

〇〇さんは話をきちんと聞いて肯定してくれたり、こちらも〇〇さんが話す事に共感出来たりとても会話が盛り上がったように感じました。楽しかったです。会って1度目ですがタメ口で話せて次に会う約束も出来ました。今までお会いした方の中で1番話が合い、私自身も素を出せるような気がしていて、早くまたお会いしてお話ししたいなと思いました。

僕も同じ気持ちです
♡♡様が感じられたことと、まさに同じことを私も思っていたところです。
(話が合い、自分の素が出せると言う意味です)
♡♡様とは初対面の時から距離近く接することができ、良い意味で身構えずリラックスして心地よい時間を過ごせています。明日夜、私のお気に入りの海鮮居酒屋さんで夜ごはんを食べる予定なのですが、早くお会いして沢山お話ししたいと思っています。

私とアシスタントMが感動した二人の会話

お仕事の話をしていた時に~~~
「仮に〇〇さんが、もし体調不良等で将来職を失うことがあったとしても、自分が養ってあげるよ!!」と♡♡さんはおっしゃいました。びっくりしました。感動しました。

その瞬間、一生かけて彼女を守る、大事にしようと思ったのだそうです。

長く仲人をしていますが、こんな可愛い男気のある女性は私も初めて。恋愛ならこういうお話も聞きますが、結婚相談所のお見合いで知り合ったわけで・・・私たちも感動してその日は温かい気持ちで眠りにつくことができました。

You 結婚しちゃいなよ!

順調というよりもおのろけに近いラブラブ報告が届く度に、アシスタントMといいねぇ!を連発していたある日のこと。

アシスタントMからLINE連絡が入りました。
「今村さん、〇〇さんの交際報告早く読んでください。まだまだ仲人修行中アシスタントの身ですが、こんな私でも太鼓判で言えます。You 結婚しちゃいなよ!』って。」

良縁に理屈ナシ!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案