婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサポーター

お見合い当日緊急連絡機能が実装されました

ブライダルサポーター「お見合い当日緊急連絡機能が実装されました」-1

お見合い当日緊急連絡機能が利用できるケース

ブライダルサポーター「お見合い当日緊急連絡機能が実装されました」-2

本日、IBJシステムに「お見合い当日緊急連絡機能」が実装されました。

使いこなせば非常に便利なシステムですので、是非、使いこなしていただきたいと思います。

ところで、お見合い時の緊急連絡、相談所によって対応が異なると思います。
ブライダルサポーターではお見合い専用の電話番号と、LINE公式アカウントをご案内していました。
これはこれで便利ですが、今回の新機能では直接お相手に連絡を取る事ができるようになりました。

引き続き従来の方法もご利用いただけますが、
今後は<まずは「お見合い当日緊急連絡機能」を使う>が基本となります。

ただし、利用できるケースは以下の2つに限定されます。

1.15分以内の遅刻
2.待ち合わせ場所にお相手が見当たらない

例えば、「まだ待ち合わせ時間前の連絡だが、15分を超えて遅刻する事が確実」といったケースではご利用いただけません。

お見合い当日緊急連絡機能利用上の注意

ブライダルサポーター「お見合い当日緊急連絡機能が実装されました」-3

当機能のご利用にあたって、幾つかご注意いただきたい点がございます。

1.相手がメッセージをチェックできているとは限らない

会員様の中にはメールをお持ちでない方もいらっしゃいます。送ったから読んでいる筈だ!と思わず、所属相談所からの連絡を待ちましょう。

2.メールはお相手に直接届くので文面に注意を!

メールは所属相談所にだけ届くのではありませんので、失礼のない文面にしていただく必要があります。また、ご自身の連絡先記載と「ブライダルサポーターご担当者様」といった相談所名の記載もNGですし、不要です。

3.お見合い当日はメールが受信できる状態に!

メール環境をお持ちの方はお見合い当日にメールが受信できる状態にしておきましょう。

その他、詳細についてはホームページにまとめましたので、リンク先をご覧ください。

▼新機能)IBJ「お見合い当日緊急連絡機能」解説
https://bridal-npo.org/function_emergency/


☆婚活セミナー等も開催!公式ページも是非、ご覧ください!!
▼ブライダルサポーター公式ページ
https://bridal-npo.org/

東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F
TEL:050-3526-5105

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサポーター

ブライダルサポーター

東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F

高田馬場駅から徒歩6分以上

https://bridal-npo.org/