結婚相談所 ラシック

【IBJ正規加盟店】 結婚はスタート。その先まで見越したサポートを手がけています。
結婚相談所 ラシックのイメージ画像1 結婚相談所 ラシックのイメージ画像2 結婚相談所 ラシックのイメージ画像3
注目の結婚相談所 注目の結婚相談所

ラシック(La Chic)はフランス語で「私らしく」の意味です。
婚活は自己発見と自己実現の場。本当の自分らしさを見つけ「何を大切にして生きているのか?」を見つめなおす機会でもあります。’自分らしく’自然体で過ごせる人と結婚できたら幸せ。「あなたらしい結婚をサポートしたい」が私たちの願いです。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

結婚相談所 ラシックとは?

結婚相談所 ラシックのロゴ

「子育てしやすい社会を作る」が私たちのVisionです。
人生は結婚がゴールではありません。結婚後、転職・出産などライフスタイルは変化し続けていきます。
結婚後の生活も見据え将来のキャリアチェンジや子育て支援にも力を入れています。
子育てしやすい社会を作るには、まず子育てにかかわる人を増やすこと。子育ての当事者になれば、子育てが他人事でなくなり子育てに寛容な社会になると考えています。
結婚したい人に結婚してもらいたい。そして、子どもを育てたい人が安心して産めるように結婚後の環境づくりもサポートし長いお付き合いを大切にしています。

自治体婚活も請け負っており地方自治体にも協力させていただいております。

少人数制 自分磨きもサポート 1年以内の成婚 成婚インタビュー掲載中 お見合い料が無料 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー関根 万美子の写真

婚活カウンセラー関根 万美子

一生を終えるときに「ありがとう」と言われるのが目標です。

ラジオキャスター、社長秘書、貿易実務を経て現在に至るため、結婚とキャリアを悩む方のご相談にものることができます。お忙しい方や遠方の方のためにオンラインでのご相談など様々な仕組みを準備してご成婚まで一緒に伴走いたします。
安心して結婚へむかっていただくため、結婚後のキャリアには人材会社、出産のために子育て支援団体との提携など結婚後の環境整備にも力をいれています。
また、1児の母のため子育てしながらの婚活もご安心ください。

あなたの人生のサポーターとして末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所 ラシック
メイン
カウンセラー
(代表者)
関根 万美子
所在地 東京都港区麻布十番1-2-7
電話番号 03-6823-5500

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 地下鉄南北線/都営大江戸線 麻布十番 徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00  
定休日:火曜日
備考 出張面談、オンライン面談対応
地図
Webサイト http://www.lachic.jp.net/
IBJ加盟ナンバー 40843