婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサポーター

加藤茶さん夫妻に見る年の差婚

ブライダルサポーター「加藤茶さん夫妻に見る年の差婚」-1

68歳と23歳の年の差婚

皆さん、こんにちは。 結婚相談NPOが運営する結婚相談所、ブライダルサポーターです。

少子高齢化問題を解消する為にも、会員の皆さんがどうしたらコストを抑えて、時間を無駄にせずにご成婚できるか?を日々考えながらサポートをしています。

このブログで皆さんの婚活に少しでも「気づき」をご提供できれば幸いです。

▼加藤茶さんの奥様、綾菜さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演されて話題になりました。
https://times.abema.tv/posts/7026897

こういった年の差婚ネタを扱うと、「男にくだらない夢を与えかねない投稿」と思われてしまうかもしれないので、多少躊躇しましたが、とても良い記事と番組なので是非ご覧いただければと思います。(あと6日間視聴可能。しくじり部分も参考になると思います!)

当時「財産目当て」と騒がれていたのは皆さんもご存じなのではないでしょうか?
私も少なからずそう思っていた部分もあるのですが、この放送を見るとそういったイメージが覆る事請け合いです。

ひょっとすると結婚後に成長した部分も大きいのかもしれませんが、これ、綾菜さん側からしてもWin-Winの結婚だったのですね。

一応、男性には念を押させていただきますと、うちの相談所でも年の差婚は何度かありますが、かなり難しい事はお伝えしておきます。
実績ベースで見ると、7才以上上の男性と結婚する女性は11%に限られますので、肝に銘じてください。

そういえば仲本工事さんも年の差婚をしていたような‥

☆会員様専用ページも充実!
公式ページも是非、ご覧ください!!

▼ブライダルサポーター公式ページ
https://bridal-npo.org/

東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F
TEL:050-3526-5105

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサポーター

ブライダルサポーター

東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F

高田馬場駅から徒歩6分以上

https://bridal-npo.org/