婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサポーター

婚活男性は『\まだ/結婚できない男』を見るべきか?

ブライダルサポーター「婚活男性は『\まだ/結婚できない男』を見るべきか?」-1

13年経っても結婚できていない怖い話し

皆さん、毎週火曜日よる9時から放送している『まだ結婚できない男』はご覧になっていますか?
2006年に放送された阿部寛さん主演の大人気作『結婚できない男』の続編です。

▼『まだ結婚できない男』公式ページ
https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/index.html

阿部寛さん演じる桑野信介さんは前作では40歳の設定、13年経った今ではそのまま53歳の設定で話しは進みます。

40歳と53歳では婚活の現場でもかなり立場が違うのですが、見事にそれぞれの状況を面白おかしくドラマ化していて感心させられっきりです。

ひょっとすると「自分もそうなりそうで見るのが怖い‥」という男性もいらっしゃるかも知れませんが、見事に「こういう人いる!」と思わせる秀逸な演出を終始楽しみながら、客観的にどこがダメか?を認識できるのではないかと思います。

私など、笑いが止まりません!

お見合いネタにも許される

前作を見ていなくても楽しめますが、前作『結婚できない男』はHuluやNetflixでも視聴可能。

個人的には是非、通してご覧いただきたい作品です。

独特の許されキャラなので、お見合いの場のネタにも許されるのではないでしょうか?

ただ、仲人として女性には「53歳を対象外にはして欲しくはない」ものの、53歳に阿部さんのようなルックスを求められても‥という部分は正直あります。

最近の若者はご存知ではないかもしれませんが、何といっても『メンノン』の阿部ちゃん!

特別な存在である事は認識してください!!

2019年11月16日、新宿区主催の「若者のつどい2019」で若者向け婚活セミナーを実施します!
若者で無くても参加無料。是非、いらしてください!

▼婚活セミナー詳細はこちら
https://bridal-npo.org/wakamono2019/

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサポーター

ブライダルサポーター

東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F

高田馬場駅から徒歩6分以上

https://bridal-npo.org/