婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所Agum

結婚相談所は本当にいいサービスなの?

2019.09.09 結婚相談所Agum
結婚相談所Agum「結婚相談所は本当にいいサービスなの?」-1

毎週日曜日

有料メルマガ相談

「まぐまぐ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚相談所で活動をしております。

1ヶ月経ち、結婚相談所からの紹介がないことに

ストレスを感じています。


結婚相談所のアプリを使うなら普通にアプリを

使う方が安いし、

まともに紹介をしてくれる結婚相談所はないものか?

と思っています。


早織さんも結婚相談所をされているとのことなので

意見を聞いてみたく連絡をしました。


結婚相談所以外で出会うならどんな出会いがお勧めでしょうか?

(ましゅ さん 女性 45歳)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日の相談に代表山本が答えています。

ぜひご登録くださいませ

↓こちらをクリック♪

https://www.mag2.com/m/0001684436.html


毎週日曜日22時頃配信中!

恋や結婚に悩む男女の悩みをしっかり解決していくことを目的としています。

 

月額300円

どんな場所での出会いでも、結婚につながるように具体的に、ロジカルに、時には共感しつつあなたの悩みに寄り添います。

 

もし今、あなたが、出会いがないと思っているとしたら、

 

もし今、あなたが、一度のデートでお断りや既読無視をされてしまっていたら、

 

その答えを知ることさえ出来たら、これからの未来が変わっていくと思いませんか?

 

学校では教えてもらえない恋愛や結婚。

大人になってからでもその知識と情報を得ることは遅くありません。

 

知らないから同じ失敗をしてしまうし、

知らないから出来ないだけ。

 

モテる!は生まれ持ったものでもなく、センスでもなく誰にでも可能な技術です。

 

これは私が今の仕事につき、たくさんの幸せになった人達を見て、学んできたからこそ言えることです。

 

みんなにモテる必要はない。しかし、1人に愛されるために、人からモテることは必要な技術♡

 

初月無料なので、1ヶ月読んでみて解約してもOKです!

 

小学生の時に女子のイジメにあってから、私の恋愛学は始まりました。

女子がダメなら男子だ。

とばかりに、勝気だった私は、男子に愛される女性像を追求し、中学生で先輩、後輩、同年代、他校と、本当に多くの男子から告白してもらいました。

ここまで突き抜けると今度は逆に女性の友人が増えました。←これには驚きと喜びが♡

 

男性からモテたかったわけでもなく、女性からモテたかったわけでもなく、誰かに必要とされたかったんだと気がついたときに色んな肩の荷物がおりました。

 

グラビアアイドル時代は視覚で男性を惹きつける方法を学び、銀座のホステス時代は男性を立てることを学びました。

 

現在は、男女の脳の違いや、成功哲学、心理学を元に、私自身が体感してきた恋愛学を恋愛コンサルしています。

 

年間1000回以上のコンサルから学んだ婚活知識は多くの男女の力になれると信じています。

 

出来る限り多くの質問に、課題と解決を提案できるよう心がけています☆

 

ぜひみなさんのお悩みをお待ちしております。

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所Agum

結婚相談所Agum

東京都港区芝浦1-6

JR/田町駅 ・都営地下鉄/三田駅から徒歩6分以上

https://saoriyamamoto.com