メニュー

結婚相談所Agum

【完全紹介制】自分史上最高の結婚を実現

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

しまうま
5.0
2ヵ月前
親身にお話を聞いてくださりました。結婚生活をイメージすることができました。
Shingo Egawa
5.0
1年前
オーナーのサオリさんはめちゃ親近感があって話やすい!いい意味で期待を裏切られました笑 心理学やマーケティング視点で私のことを客観的に分析&アドバイスしてくれて、思ったより理論派かな〜。
Saori Okahashi
5.0
4年前
何度か訪問させていただきました。 その節はありがとうございました。 美人さんであると言うことはさることながら、人間性に惚れ込む女性です。 しっかり勉強されているってことを肌で感じます。的確な意見と、ズバッとものをいうその姿勢。ついつい相談に乗ってもらっちゃいます。 このかたに任せたら間違いないわ。
Moto U
5.0
4年前
以前コンサルをお願いさせて頂きました。その内容は論理的かつ具体的で、そうなのかーと納得させられることが沢山ありました。オススメの本を紹介してくださったのも良かったです。 とてもお話しやすい方ですし、心を開いて悩みを打ち明ければきっとやるべきことや思考がスッキリ明確になると思います。
r n
5.0
4年前
ご縁があってコンサルを受けさせていただきました。早織さんは知識が豊富で、話し方も分かりやすく、愛のあるとても素晴らしい方だなと率直に思いました。人柄が素敵です✨✨✨ また、早織さんのタロット占いは当たりますので、絶対おすすめです‼️ お部屋の居心地もとても良いので、これからもお世話になりたいと思います。 よろしくお願いします。
野村貴彦
5.0
4年前
結婚をしたい方は、まずこちらに相談。 美人先生がお待ちしてますよ。 他、恋愛、婚活、夫婦生活と、男女関の悩みをお持ちの方々は、一度相談に伺うと良いと思います。 必ずや問題の解決やヒントを得られるでしょう。 コンサル内容は、具体的かつ論理的なので、非常に分かりやすいです。 マジでオススメします! 唯一、残念なのが、美人先生には既に素敵な旦那様がいらっしゃることくらい😜
kenta baba
5.0
4年前
オーナーの早織さんにZoomで婚活の相談をさせていただきました。 早織さんの方から包み隠さず過去の経験を話してくれるので、気楽に何でも話しやすい雰囲気です。相談前の緊張が嘘のように気さくに話せました。またとても論理的で、自分の悩みと今後の道筋が明確になりました。 是非ともこれからも相談させていただきたいです。
上杉沙織
5.0
4年前
オープンと同時に何度かお邪魔させてもらっています😊 まずはさおりさんのとびきりの笑顔で迎えてくれ、それだけで気分が明るく嬉しくなります✨ 部屋に進んでいくとサロン内も明るく清潔感があり、 さおりさんのセンスの良さが表れている お洒落な空間です。 お洒落な中にも居心地の良さもあり、 つい何時間も居座ってしまいます。笑 そんな時間の中で自分の作業をしたり、 さおりさんに相談に乗ってもらったり、 あたる!と人気のさおりさんによるタロット占いをしてもらったり、、 ここにくるといつも有意義な時間を過ごすことができます。 私にとってはパワースポットのようなところです。 きっとさおりさんという輝くパワーがあるからこその特別なスポットだと感じています。 またゆっくりお邪魔したいと思っています。 その際は宜しくお願いします。
下浦
5.0
4年前
早織さんのコンサルを受けたことがきっかけで、今では婚活でお世話になっています。 自分では気付かない所をアドバイスしてくれて、良い方向に変わるきっかけをくれました。心の中で師匠と呼んでいます笑 一緒に居ると良いことがありそうな、そんなオーラを持った方です。
Saori Shinozaki
5.0
4年前
こちらで婚活をしたく伺いました。 婚活で相談をしているうちに、今まで考えても見なかった恋愛の技術!知識に驚いたのはもちろん。人として成長をさせてくれるミニセミナーもして頂けました。結婚の本当の意味や 自分自信に自信を持たせてくれる場所です。 人生を後押ししてくれる素晴らしい彼女の人柄に感動致しました。 最後にタロット占いをして頂き、本当にびっくりするくらい当たりました✨また次回楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。ありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所Agum

10件

東京都港区芝浦

JR 田町駅 / 地下鉄三田駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Agumの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案