メニュー

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

心と心をつなぐ結婚相談所

お相手との違いを楽しもう!

  • 婚活のコツ
マリッジサポート桜月(オウゲツ)「お相手との違いを楽しもう!」-1

お相手との違いを楽しもう!

マリッジサポート桜月(オウゲツ)「お相手との違いを楽しもう!」-2

こんばんは。マリッジサポート桜月の髙須賀です。


ゴールデンウィークが始まり、沢山の人が移動を始めています。AI予想では、ウイーク明けには感染者が1万人を超えるとのこと…
とても心配です。
基本的な感染予防対策をしかりして、AI予想通りにならないことを願います。


ウチの近所の公園も人出が多くなりいろいろな方々が散歩しています。
亀にリードをつけて散歩させている女性に会い、思わず笑みがこぼれてしまいました。また、40~50キロの豚さんにハーネスをつけて散歩させている女性にも会いビックリ!
ほんとーにいろいろな方がいて世の中楽しいなぁーって、笑っちゃいました。同時に仲人として思うことがあります。世の中いろいろな方がいて成り立っていることを楽しめない会員さんは、婚活が長引いているということです。
自分と違うとお相手を否定してしまうので、前に進めなくなるのです。
お相手との違いを認めて違いを楽しむことが出来れば人生2倍楽しめるのにな~


ゴールデンウィーク外出を自粛されている方には、大型連休という時間を利用してご自宅で安全・安心に婚活について考えていただけるようオンラインでの無料相談をお受けしていますのでお気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

0件

東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩4分

マリッジサポート桜月(オウゲツ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案