メニュー

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

心と心をつなぐ結婚相談所

オンライン疑似お見合い

  • 婚活のお悩み
マリッジサポート桜月(オウゲツ)「オンライン疑似お見合い」-1

オンライン疑似お見合い

こんにちは。マリッジサポート桜月の髙須賀です。



緊急事態宣言解除後の生活をどのように送ればよいか悩んでいる方も多いようです。

なにより、治療薬もワクチンもまだない訳ですから、これまでの状況と何も変わっていないのですよね…



そこで、新しい生活様式が始まりました。婚活もオンラインお見合い・オンラインデートが定着してきています。

家に居ながらにして気軽にお相手とお見合いができますし、時間も効率的に使えます。

このオンラインを使わない生活に戻ることはないですよね。



でも…オンラインお見合いは抵抗(苦手)があると言う方も沢山いらっしゃいます。

そんな方にお伝えしたい。

まずは一度体験してみてください!



弊社では、オンラインの操作(接続)方法はしっかりレクチャーいたしますので、ご安心ください。

また、実際のお見合いの前にお見合いの練習をしていただきます。

その際、背景・画面の明るさ・カメラとの位置・服装・髪型等をチェックします。

会話をしているうちに慣れてきますので、笑顔もほぐれてくるのが分かります。



オンラインに慣れていない方は、この疑似オンラインお見合いを是非体験してくださいね!



「新しい生活様式」この時流に乗ることが、今は本当に大切な時だと思います。

この相談所を知る

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

0件

東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩4分

マリッジサポート桜月(オウゲツ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案