メニュー

婚活ラウンジMarry You マリーユー

そろそろ真面目な婚活。そう思っていませんか…

結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙です!

  • 婚活のコツ
婚活ラウンジMarry You マリーユー「結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙です!」-1

目次

  • 結婚相談所のプロフィール写真に手間をかけない人は不利
  • 雑誌コーナーで手に取る雑誌の表紙をイメージ
  • 写真撮影の前にしっかりと情報提供いたします

結婚相談所のプロフィール写真に手間をかけない人は不利

婚活ラウンジMarry You マリーユー「結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙です!」-2

プロフィール写真は婚活において最も重要な生命線です。プロのカメラマンや写真スタジオで撮影を行った方が圧倒的に有利です。


出来るだけ出費を少なく抑えて、今後のために貯めておこうと考えている方は大きな間違いです。これが命とりとなってしまいます。


「ありのままの自分で勝負」


写真を撮られることが苦手な方は恥ずかしいからとの理由で、今所有している写真の中から適当なものを提出してしまう…

「あえてスナップ写真なら自然な自分が見せられる」と思ってしまう人もいます。これ絶対にやめておくべきです。

会員さんの検索画面では前後左右でたくさんの会員さんの写真が並びます。

そのクオリティは一目瞭然です。写真次第でクリックされるか否か大きく左右されてしまいます。


「結婚相手は外見ではなく中身で選んでほしい…」

「ありのままの自分を見てほしい…」

そう考える方も大勢います。


大事なのは「中身」なのは間違いありませんが、中身がいかに優れていても、プロフィール写真を気に入ってもらえないと、クリックさえしてもらえまずにプロフィールを読む段階までたどりつかないことになってしまいます。

雑誌コーナーで手に取る雑誌の表紙をイメージ

婚活ラウンジMarry You マリーユー「結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙です!」-3

結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙と同じだと考えてみてください。雑誌コーナーの前でたくさん並べられた雑誌を手に取るシーンを想像してみてください。

クオリティの高い画像を使っているかと印象が変わってきます。結婚相談所のプロフィール写真も雑誌の表紙と同じように、数多くの雑誌から手に取ってもらえるよう工夫しなくてはなりません。

費用を抑えてクオリティーの低い写真を使用してしまうとその差は歴然です。いかに費用を抑えたいかといった足元を見られてしまっては損してしまいます。

プロフィール写真は絶対に手間を惜しまずしっかりと対応してください。ここを面倒だと考えてしまうとすべてが台無しになることもあります。
プロのカメラマンや写真スタジオを利用することでより成婚が近づくことになります。
結婚相談所で成婚できない会員さんの特徴としてよく挙げられるポイントがあります。

・プロフィール写真に手間をかけない
・自撮りで済ませる

この事実はしっかり把握しておくことが重要です。

写真撮影の前にしっかりと情報提供いたします

婚活ラウンジMarry You マリーユー「結婚相談所のプロフィール写真は雑誌の表紙です!」-4

雑誌の表紙を飾るような隅々まできっちり気配りされた写真をイメージし、プロフィール写真の撮影ポイントをしっかりとお伝えします
自分ではイケていると思う写真も、お相手から見るとまったくイケていないような場合がよくあります。

マリーユーでは服装から小物、表情の作り方など丁寧にアドバイスいたします。そして何より、一律に良いとされるコーデをご案内するのでなく、ご本人さまの特徴を活かせる個別のコーデやちょっとしたテクニックまでご提案させていただきます。

プロフィール撮影って言ってみれば最初の1回ですよね
最初に訪れるこの機会は、いろいろとやる事が多く忙しい時期と重なります。そのため会員さん任せとなってしまいとても残念な写真で進んで行ってしまうことがあります。決して面倒とは思わずに会員さんと一緒に重要さを伝えながら進んでいきます。
<まとめ>
・プロフィール写真は雑誌の表紙と同じ
・選んでもらうには決して手間を惜しまない
・自分で思っているほど実はお相手からはよく思われない
⇒プロに任せてしまうのが得策です

◆MarryYou/マリーユーの強み◆
・自分がIBJで成功した経験
・恋愛経験ゼロ、恋愛が苦手な人の徹底したサポート
・人見知りさん同士のマッチング
・マインドセラピー(落ち込んだら即カウンセリング)
・絶対に事務的な対応にならない

●私がIBJで婚活が続いた本当の理由
●人見知り婚活-人見知りMembers
●北海道×東京の縁結び

この相談所を知る

婚活ラウンジMarry You マリーユー

東京都日野市

JR中央線/豊田駅 京王線/高幡不動駅

婚活ラウンジMarry You マリーユーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案