メニュー

婚活ラウンジMarry You マリーユー

そろそろ真面目な婚活。そう思っていませんか…

夜でも相談できる結婚相談所~【深夜営業中】

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活ラウンジMarry You マリーユー「夜でも相談できる結婚相談所~【深夜営業中】」-1

目次

  • これは便利!夜間営業の結婚相談所
  • 深夜営業の結婚相談所が出来ること
  • MarryYou/マリーユーの営業時間

これは便利!夜間営業の結婚相談所

結婚相談所をご利用される方たちは何かと、

忙しい人たちが多いのではないでしょうか。

・相談したくても昼間の時間帯では仕事があるし…

・会社帰りに利用したくても閉店時間間際では遠慮しちゃう…

そんな経験や心配をされたことございませんか?

週末のお休みを利用して相談に行ってみようと思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

人気の相談所では週末に相談が集中してしまい思う時間に予約がとれない…

そんな心配も出てくるかと思います。

ご入会されて活動を開始した場合は、

週末のお休みは、ほとんどデートに使うことになります。

そこでデート帰りの夜間でも営業していると助かると思いませんか。

また、平日の夜間も相談できると週末のデートに集中できて便利だと思いませんか。

実際に私が結婚相談所で活動した際に感じた問題点です。

もしその問題を解決できたら、きっと喜ばれるお客様がたくさんいると考えました。


深夜営業の結婚相談所が出来ること

婚活ラウンジMarry You マリーユー「夜でも相談できる結婚相談所~【深夜営業中】」-3

何かと面倒だから後回しにしてしまう。

ふだんそんなことってよくありますよね…

もし、

深夜帯まで営業している結婚相談所がったら、

・「仕事帰りに利用したい」

・「今日、時間が空いたので夜利用できないかな」

そんな忙しい方の要望にもお答えできる、夜間でもご相談に応じる結婚相談所です。

夜になるとなんとなく元気になってくる!

世の中にはそんな夜型の人も多いのではないでしょうか。

開放的でリラックスモードになれたりする瞬間があったりませんか?

・こんな気分の時に相談できたらいいのにな…

・今ならちょっといろいろ話がしたいな…

そんな気分の時はぜひお話しましょう。

会員さまの不定期なご相談や定例のカウンセリングとしても、気分次第で夜の時間をご活用ください。

マリーユーにご入会された会員さまには、直通でのお電話やLine等のやり取りでさらに柔軟な対応をさせていただきます。

※ご入会前に興味をお持ちになられた方

・初めてご相談される方は事前に専用フォームよりお問合せください。なるべく予約をお取りしての対応とさせていただいております)

・深夜帯は会員さまを優先させていただく場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。

初めての方は、まずはホームページの「お問合せ」ページにある専用フォームよりお問合せいただけましたらご返答させていただきます。

ご相談のある方はこちらの「問合せフォーム」をご利用してコンタクトをお願いいたします。

https://marryyou.tokyo/info/


MarryYou/マリーユーの営業時間

マリーユーでは夜間営業もいたしております。

<営業時間>

AM 11:00~PM 22:00(月/火/水/木/日)

PM 12:00~PM 23:00(金/土)

※不定休

現在のところ定休日は設けておりません。

◆MarryYou/マリーユーの強み◆

・IBJで成功した自分の成婚体験

(IBJの良い面もその逆の面も熟知)

・恋愛経験ゼロ、恋愛が苦手な人の完全バックアップ

・人見知りの人同士のマッチング

・マインドセラピー(落ち込んだら特別カウンセリング)

・本音で話せる頼りがい

・事務的な対応は絶対にいたしません

●私がIBJで婚活が続いた本当の理由

https://marryyou.tokyo/motive/

●人見知り婚活-人見知りMembers

https://marryyou.tokyo/hitomisiri-konkatsu/

●北海道×東京の縁結び

https://marryyou.tokyo/hokkaido-tokyo/


「夜でも相談できる結婚相談所」マリーユー

この相談所を知る

婚活ラウンジMarry You マリーユー

東京都日野市

JR中央線/豊田駅 京王線/高幡不動駅

婚活ラウンジMarry You マリーユーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案