メニュー

婚活ラウンジMarry You マリーユー

そろそろ真面目な婚活。そう思っていませんか…

個室の婚活パーティーをお探しのあなたへ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
婚活ラウンジMarry You マリーユー「個室の婚活パーティーをお探しのあなたへ」-1

目次

  • オープン会場での婚活パーティーは苦手
  • 1対1で対話できる個室の婚活パーティーに期待
  • 結婚相談所ならゆっくり確実に向き合えます

オープン会場での婚活パーティーは苦手

婚活ラウンジMarry You マリーユー「個室の婚活パーティーをお探しのあなたへ」-2

婚活パーティーへ参加したけど会場がオープンスペースでちょっと戸惑ってしまう…そんな経験ありませんか?

たくさんの人と積極的に声をかけあっていく婚活パーティーでは、そんな空気に溶け込めるような場馴れした強者でないと、簡単には成功できないように思いませんか?

コミュニケーション苦手だと思っている人は、

婚活パーティーでも、1対1で話せる完全個室スタイルなら、気軽に参加したいと思うのではないでしょうか。

婚活パーティーの問題点はお相手の方とゆっくりとしゃべることが出来ないことです。

せっかく婚活パーティーに参加するならお目当てのお相手とゆっくりとおしゃべりしたいですよね。

婚活パーティーで感じることは皆さん共通していて、ほとんどの場合で「しゃべり足りなかった」といった声が多くあげられます。

1対1で対話できる個室の婚活パーティーに期待

個室なら周りを気にせずゆっくりと話せるし、ひとりひとりのお顔も近くでしっかり確認することが出来ます。さらにプロフィールもお顔を見ながら確認できるのはメリットがありそうです。

これは実際に私の体験談も含まれたお話になるのですが、完全個室での婚活パーティーへ期待して参加したことがあります。
そこは「時間との闘い」でした。
婚活パーティーでは、限られた時間でお相手のことを知らなくてはなりません。同時に自分をうまくアピールしないと印象に残りません。

見た目や条件で判断するしかない。こういった即興で行われるパーティーのデメリットです。

自己アピールや異性との会話が苦手という方は、うまく自分の良さを伝えられないまま終わってしまう可能性が高いです。
詳しい内容はマリーユーのブログにて記載されております。

結婚相談所ならゆっくり確実に向き合えます

婚活ラウンジMarry You マリーユー「個室の婚活パーティーをお探しのあなたへ」-4

完全個室で開催される婚活パーティーをお探しの方は、結婚相談所のようなじっくりお相手と向き合う婚活スタイルがたいへん相性のよい方法かと思います。

もし真剣にご結婚を考えているのであれば、婚活パーティーで無理をして自分を出して頑張るパーティーを中心にした活動は疲れてしまうので考え直してみてはいかがでしょう。

結婚相談所では、無理に自分を作る必要はまったくありません。じっくり1対1で向き合っていただき、気の合う方出会えるチャンスがたくさん転がっています。

婚活パーティーで自分を出すのはたいへんなことです。たった数分のお話でマッチングしたからと言って、それがよい出逢いに発展するかなんて疑問だと思いませんか?

それなら、結婚相談所を活用する方がとても有効に時間を使うことが出来ます。何より落ち着いて焦らずに婚活と向き合えますので、一度考えてみるのもありだと思います。

結婚相談所マリーユーでは、恋愛が苦手な方や、人見知りの方などの専門的なサポートも行っております。
個室での婚活パーティーを探されている方でしたら、
きっと納得できる環境がありますので一度真剣に考えてみてください。

婚活コラム「個室の婚活パーティーをお探しのあなたへ」はこちらからどうぞ。
https://marryyou.tokyo/2020/08/25/blog2020-080000260010002/
★乗換え割引キャンペーン実施中です★
<マッチングアプリ利用者>
<お見合いパーティー体験者>
初回会費→半額
お見合い料→永久無料
※直近でのご利用の証明(1年以内)

◆MarryYou/マリーユーの強み
・IBJで成功した自分の成婚体験
(IBJの良い面も逆の面も熟知しております)
・恋愛経験ゼロ、恋愛が苦手な人の完全バックアップ
・人見知りの人同士のマッチング
・マインドセラピー(落ち込んだら特別カウンセリング)
・本音で話せる頼りがい
・事務的な対応は絶対にいたしません

●私がIBJで婚活が続いた本当の理由

この相談所を知る

婚活ラウンジMarry You マリーユー

東京都日野市

JR中央線/豊田駅 京王線/高幡不動駅

婚活ラウンジMarry You マリーユーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案