メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

カウンセラーさんは私の小さな悩みでも真摯に時間をかけて聞いてくれました。

Sさん 20代女性 接客業

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した20代女性の画像1
自分に合う人がどんな人かわからなくなり婚活をやめようと思いましたが、カウンセラーさんに相談しながら自分の譲れないポイントを整理し乗り越えることができました。

個別のサポートが手厚く、20代30代に特化しているのでアンドマリッジを選びました!

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周りの友人や、環境もあってそろそろ結婚したいと思った。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

個別のサポートが手厚いこと。20代30代に特化していること。

カウンセラーさんは私の良い所を沢山教えてくれ、焦らず進めて行きましょうと言ってくれました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

小さな悩みでも真摯に時間をかけて聞いてくれたこと。

私の良いところをたくさん伝えてくれてたり焦らず進めていきましょうと伝えてくださったこと。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

この人なら話し合って協力していけると思った。

プロポーズは、指輪を予約しているので、これからの予定です。

お相手様の第一印象について教えてください

とても真面目そう。たくさんお話ししてくれる。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

横浜で謎解きに参加しながらデートしたこと。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

自分に合う人がどんな人かわからなくなった。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーさんに相談しながら自分の譲れないポイントを整理しながら乗り越えた。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

周りと比較したりせずに、自分のペースや気持ちを大切に行動することが大切だと思います。


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

And Marriage(アンドマリッジ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

お見合いの写真撮影の日のこととてもよく覚えています。とても綺麗で誠実で真面目な印象が大きく、今でもイメージはあったく変わりません。
むしろ倍増したぐらいです。あれから一年色々ありましたが、こうしてご成婚を迎えることができて心から嬉しい気持ちでいっぱいです。最後にほっこりできるようなお二人のお話を聞けて心が温まりました。Sさん、ご成婚おめでとうございます。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案