メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

E W
5.0
1ヵ月前
とても可愛らしく、でも落ち着いて話を聞いてくださるカウンセラー様です。私の婚活のペースを理解した上で、しっかりとこうした方がいいと的確なアドバイスもいただけました。良い時も悪い時も、私の気持ちに寄り添ってくださり、一生懸命に30代最後の婚活に取り組むことができました。本当にお世話になりました。
Rei
5.0
5ヵ月前
入会前に別の有名相談所でもカウンセリングして頂きましたが、こちらはお一人でされており一つ一つ丁寧に対応されている事とアドバイザーさんの親身な御人柄が決め手となりお願いしました。1人で悩んでいましたが、プロの適切なアドバイスが頂け心強いです。
morita shinya
5.0
5ヵ月前
運営側の気遣いがよく場を盛り上げてくれました。
T A
5.0
5ヵ月前
【他の相談所とは違い、とても丁寧で手厚かったです】 37才男性です。無事今年成婚できました! 以前別の相談所に登録して活動していたのですが、サポート体制もあまり手厚くなかったので乗り換えさせて頂きました。 山門さんに女性からの目線では男性のどういう部分を見ているか、会話の部分でも多くの自分の頭の整理をして頂き、 自分の抽象的だった部分を明確化してもらい、自信を持って活動し続けることができました。 アドバイスも棘がなく、とても柔らかく頂けるので、 面談させてもらう時間がとても楽しく、気付きをもらえることが多かったので、その都度成長も感じることができました。 どのアドバイザーに見てもらうかは相談所を使う上でとても重要だと確信したので、 今の相談所のアドバイザーの方と馬が合わない方は是非一度、山門さんとお話しするのが良いかと思います! 私の周りの友人で困っている方がいたらご紹介させてください。 本当にありがとうございました!
C Y
5.0
6ヵ月前
2022年12月に入会して、2023年6月に成婚退会しました。初めての結婚相談所で分からないことだらけでしたが、ゆりなさんは初回カウンセリングから退会まで、いつでも親身に相談に乗ってくれました。仮交際中の不安なときは電話で話を聞いてくれたり、LINEでも相談に乗ってくれて心強かったです。 大好きな人と夫婦になれました!結婚して、毎日幸せな時間を過ごしています。 勇気を出して入会した自分を褒めたいです笑。迷っている方は、ぜひ一度お話しを聞いてみてください。 ゆりなさんに出会えて本当に良かったです!大変お世話になりました。ありがとうございました💕
H M
5.0
6ヵ月前
今年の2月まで約1年ほど利用させて頂きました。 会員数も多くたくさんの方とお見合いできました。 いつも親身に寄り添ってくれて的確なアドバイスを頂けて、お見合いから成婚まで手厚くサポートして下さりとても助かりました。 山門さんのお人柄がとても素敵でお話もしやすく自分のペースで婚活ができました。 婚活で悩まれている方がいたらぜひ一度山門さんの所にお話しを聞きに行って下さい。 利用して本当によかったです。ありがとうございました。
Chihiro
5.0
6ヵ月前
インスタで山門さんを見つけて可愛くて素敵な方だなと思い、申し込みをしました。 入会して最初はわからないことだらけでしたが、些細な質問にも丁寧に答えていただき安心して活動を進めることができました。LINEで気軽に相談できたのが良かったです。また、複数の方と仮交際を並行する中で気持ちに迷いが出た時には、電話でじっくり相談に乗っていただき、無事成婚退会をすることができました。山門さんのおかげで、今は彼との毎日がとても幸せです。ありがとうございました。
柴田克仁
5.0
6ヵ月前
4ヶ月で成婚退会できましまた。短い期間でしたが、たくさんお見合いをセッティングしていただき、よい人と出会うことが出来ました。
川さりー
5.0
6ヵ月前
2022年4月に入会し、7月に成婚退会しました。入会する時も何社か見ましたが山門さんのお人柄がよく入会を決めました。入会を決めてプロフィール用の写真を撮るのですが、山門さんが撮ってくれた写真がものすごく素敵に撮れていて今でも大事にしています。成婚退会した旦那さんにも写真屋さんで撮ったより、山門さんが撮った写真の方が好きと言っていました。 色んな男性とお会いしていく中で嫌なこともありますが、その都度山門さんに聞いてもらってモチベーション上げてお見合いに挑むことができました。 成婚退会する際も素敵なお店でお花いただきました。入会から最後まで最高だった記憶しかありません。 カラータイプ診断では私がはまり、アドバイザーの受講まで取り計らっていただきました。人間観察がより楽しくなりました。
Y Y
4.0
6ヵ月前
2年前に結婚しました。 ファッションやメイクレッスンを自宅に来て指導してくださり、自分のよさを引き出してもらえました。また、婚活に落ち込んでいるときも、LINEでミーティングしてもらったり、励ましてもらったりと、大変お世話になりました。 今は1児の母になりました。ありがとうございました。

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案