メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

カウンセラーさんの現実的なアドバイスや、女性として素敵だと思いアンドマリッジを選びました。

Cさん 30代女性 個人事業主

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんがプロフィール撮影のファッション同行サポートしてくれ、お気に入りの服に出会えました。また、私が不安な時に夜遅くても返事をくれたり、電話や対面で親身にアドバイスしてくれて心強かったです。

結婚願望がある男性と出会うには結婚相談所が適していると思い、入会を決めました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚したいのにできない恋愛が続き、30代後半になり、結婚に真剣に向き合い始めた時に、結婚願望がある男性と出会うには結婚相談所が適していると思い、入会を決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ゆりなさんの婚活においての現実的なアドバイスと、女性として素敵だなと思ったからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール撮影のファッション同行サポート。ゆりなさんのおかげで、お気に入りの服に出会えました。

私が不安になっているときに夜遅くても返事してくれたり、電話や対面で親身にアドバイスしてくれて心強かったです。

1回目の焼デートから、彼とずっと一緒にいれたら幸せだなって思いました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

3回目のデートで真剣交際に進んだ時に、帰りにお花を買ってくれたのも嬉しかったです。

大切で大好きで、幸せな時間を共有し、どんな時でも応援したい、思うようにいかない時にも一緒に乗り越えていきたい人だと思いました。

青山のおしゃれなレストランディナーの食事後に、別室のチャペルに呼ばれて、箱パカと花束と共にプロポーズしてくれました。場所も内容もサプライズで下見など準備してくれていて、とても嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

一番楽しいお見合いでした!とても楽しかったです!同じ関西出身で話が合い、会話を盛り上げてくれました。お見合いの時間があっという間で、ルールでは1時間なのに気付いたら2時間経っていました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

1回目の焼き鳥屋さんデートで、この方とずっと一緒にいれたら幸せだなって思いました。見た目も中身も雰囲気も全部好き!と1回目から思っていました(笑)。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

仕事に理解があり、応援してくれる方

結婚相談所への入会は勇気が入りますが、大好きな人との結婚が叶う場所です。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

休みの日にお見合いのために時間をかけてメイクして出かけても、好きな人(好みの人)になかなか出会えない。逆に、好意を持ってくださる方のことは好きになれず、このまま続けても上手くいかないんじゃないかと悩みました。

それはどのように乗り越えましたか?

・休会が頭をよぎっても、活動を続けました。

・ノートに感情を書いたり、お見合いや仮交際デートの振り返りや改善を続けました。

・プロフィール文章をアップデートしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

諦めずに続けること、自分で行動することで幸せな結婚につながると思います。結婚相談所への入会は勇気が入りますが、大好きな人との結婚が叶う場所です。自分なりのペースで進んでいってほしいです。応援しています!


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

And Marriage(アンドマリッジ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

Cさんは、全て肯定的に受け入れて素直に行動ができる方だな、と最初にお会いした時から感じておりました。毎月面談をして、何に対しもメモを取り、取り組む姿勢が本当に素晴らしかったです。初回のカウンセリングで決めた目標設定通りにご成婚ができたことはCさん強い願いと粘り強い活動の結果です。器も大きく、なんと言ってもいつもニコニコしてわからないことや、不安なこともは素直に聞いてきてくれるので、甘え上手さん。
素敵なご入籍日にもなって本当に幸せそうでした♡Cさん、心からご成婚おめでとうございます。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案