メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

カウンセラーさんがサポートしてくれるので一人じゃないのが救いでした。

Mさん 30代女性 看護師

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像1
焦ったり、辛いこともありましたが、その都度カウンセラーさんがサポートしてくれ、いつも私の気持ちを聞き、尊重し、肯定してくれた上で的確なアドバイスをくれたました。

20代30代に特化していてカウンセラーさんのお人柄がとても好きだったので入会しました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

今まで自己流で婚活をしてきましたが、うまくいかずSNSで山門さんのアンドマリッジを見つけました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

20代30代に特化していて山門さんのお人柄がとても好きだったので入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いつも気持ちを聞いてくれて尊重してくださり肯定してくれた上で的確なアドバイスをくれたことです。

この人なら大変なことも一緒に乗り越えたいと思い彼との結婚を意識しました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

水族館、イルミネーションや定番なデートをしました。決めては1回目のデートでお互いに過去の話や未来の話ができたことです。

お相手様の第一印象について教えてください

話しやすい人だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

この人なら大変なことも一緒に乗り越えたいと思った。

自分のペースで自分の気持ちを大切にし婚活することが大切かと思います。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

仮交際へ繋がらない。真剣交際中に自分お気持ちがわからなくなったこと。

それはどのように乗り越えましたか?

些細なことでも山門さんに相談し自分の気持ちを大切にしたこと。

仮交際に繋がらなくても気にせずにお見合いを続けて自分の気持ちを大切にしたこと。

おやすみ期間を設けたこと。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

焦ったり、辛いこともありましたが、その都度サポートしてくれるので一人じゃないのが救いでした。

自分のペースで自分の気持ちを大切にし活動することが大切かと思います。


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

And Marriage(アンドマリッジ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

見た目も中身もとっても可愛いMさん。婚活は楽しいことだけではありませんが、その都度些細なことでも質問やお気持ちを教えてくれり聞いてきてくれました。この人だ!と思える方に出会えてからはとっても早かったですね♡ お二人のお話を聞くと本当に幸せそうで心が温まりました。Mさん、心からご成婚おめでとうございます。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案