メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

カウンセラーさんに的確な言葉をもらえたおかげで気持ちの整理ができました。

Uさん 30代女性 看護師

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像1
複数の方から真剣交際への打診をいただいて迷っている時や仕事がシフト制でお見合いの日程調整が大変な時、カウンセラーさんが沢山相談に乗ってくれました。

素敵なカウンセラーさんだなと思い、アンドマリッジを選びました!

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

・お付き合いしていた方とお別れしたから

・人生で一度は婚活に真剣に向き合ってみようと思ったから

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

・インスタで山門さんをたまたま見つけて、素敵だなと思ったから

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

複数の方から真剣交際への打診をいただいて迷っている時に、電話でご相談いただいたり的確なお言葉をいただき気持ちの整理ができました。

結婚相談所での婚活は人生で必要な経験だったなと思いました。

And Marriage(アンドマリッジ)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

複数の方から真剣交際への打診をいただいて迷っている時に、電話でご相談いただいたり的確なお言葉をいただき気持ちの整理ができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

生活や人生において興味があることが一致していて、この方と人生を共にしたいと思いました。

お相手様の第一印象について教えてください

素敵な方だな、営業もされていた方なのでお話が上手だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

懸念点がなかったです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

レストランでバラを12本いただきました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

辞めようとまではいきませんが、苦労したこととして仕事がシフト制なのでお見合いの日程調整が大変でした。

それはどのように乗り越えましたか?

山門さんにその都度たくさん相談して調整していただきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

人生で必要な経験だったなと思いました。複数の方と並行してお会いする経験は、現実ではあり合えないと思うので大変でしたが、それぞれのお相手と一緒にいる自分を比較できたのが個人的には学びになったのが良かったです。


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

And Marriage(アンドマリッジ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/山門ゆりな

お見合いや交際中のお相手に対していつも前向きでいいところに必ず目がいく素敵なUさん。

本当に何も不安がなく、不満もなく考えていることが同じで居心地がいいと思える方に出会えたことは、

Uさんのお人柄があってこそだと感じます。お話を聞いても全部幸せそうなご様子でこちらもほっこりです♡



Uさん、心からご成婚おめでとうございます。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案