メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

蛙化現象に陥ってる婚活女子が増えてるって本当?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダル・サロンCAN「蛙化現象に陥ってる婚活女子が増えてるって本当?」-1

蛙化を変えるかどうか?

ブライダル・サロンCAN「蛙化現象に陥ってる婚活女子が増えてるって本当?」-2

最近、知り合いの仲人さんと話して何となく思うこと


恋愛下手って言うか、慣れていないっていうか、真面目過ぎるっていうか、難しく考えすぎるっていうか

そんな女性が多くなってきたように思う


蛙化現象って聞いたことありますか

蛙が王子様になるんだけど

婚活女性は王子様が蛙になったように思ってしまう


なんでこうなるんでしょうか


このような女性の特徴

相談相手がいない

親にも友達にも相談できない

そして仲人に頼るのも下手


結婚したいと頭で考えるのは簡単

だけど心がついて行かないと難しい


心を育てるには自分を大好きになることかなと思います


そんなブログを書きました

https://ameblo.jp/bridal-can/entry-12803931710.html

参考にしてください


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案