メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

結婚相談所の出会いって規則だらけ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダル・サロンCAN「結婚相談所の出会いって規則だらけ?」-1

6か月で結婚ってできますか?

ブライダル・サロンCAN「結婚相談所の出会いって規則だらけ?」-2

結婚相談所での出会い。


プロポーズはどうされたいですか?

婚約指輪は?挙式は?挨拶は?キスはしたの?手はつないだの?


割り勘だから断りました

絶対にダメなことなの?


デートのお店を決めてくれなかった

あなたが決めれば?


真剣交際を居酒屋で言われた

夜景の見えるレストランが良かったの?


相手に対してのリクエストが高くなりすぎてるような人が時々います


また、3回デートしたけど気持ちが盛り上がりません。

今のままで5回デートしたとして・・・

盛り上がりますか?

真剣交際に進めますか?


なんか結婚相談所だからこうあるべきって頭が固い人が増えてるような気がする



相談所のせい?


プロポーズはどうされたいですか?婚約指輪は欲しいですか?

これって相談所が聞いてあげないとダメなの?

アラフォーカップルに?

2人で先に進めないの?


過保護というかなんというか

そこまでしてやるなら成婚退会後も面倒見ないといけないと思うんだけど


なんかモヤモヤしたので書きました。

私、仲人がモヤモヤするってことは会員さんの中にもモヤモヤしてる人いると思います。


頭やわらかくしてこっちのブログも読んでくださいませ。


https://ameblo.jp/bridal-can/entry-12803025394.html



この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案