メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

会員さんと面談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブライダル・サロンCAN「会員さんと面談」-1

目次

  • 今日9月29日も会員さん方と面談
  • 今日は明大前での飲み語り

今日9月29日も会員さん方と面談

ブライダル・サロンCAN「会員さんと面談」-2

ブライダルサロンCANの後藤です。

今日は私というよりブライダルサロンCANについて

私は不器用なのか会員さんとの相談事等はすべて電話か面談としております。

メールやLINEで簡単なことは回答するときもありますが基本的には会うようにしております。

シンプルですが会って話す方が伝わるからです。

で、会う時は大体写真通りの状態になります。

この写真はコロナ前の写真ですが昨日は男性会員さんと居酒屋で面談。

会員さんの中には結構私との飲み語りが好きな方が男女問わずに多く大体居酒屋での飲み語りとなります。

昔は酒に飲まれることも多かったのですが最近はキチンとセーブしながら飲んでおります。

会員さんとの飲み語りってめっちゃ楽しいんです。実際に会員さんもストレス発散になってるようです。

昨日の男性会員さんは愚痴を聞いていただきありがとうございましたと今朝LINEが届きました。

で、今でも1対1で飲むこともあれば、3人とかで飲むこともあります。

だって、私からダメ出しされたり、厳しいこと言われるよりも異性の会員さんからそんな時女性心理はこうですよとか、男性って結構こんな感じなんだよねって言われる方が響くような気がするから

参考になるような気がするのでそうしています。

もちろん、そこで出会った会員さん同士が結ばれるなんてことがあれば最高ですし、実際にそんな出会いもこれまでに複数ありました。

CANの中での成婚最高ですよね。

今日は明大前での飲み語り

ブライダル・サロンCAN「会員さんと面談」-3

今日はこのお店での飲み語りです。

写真は2019年4月の写真、同日に成婚退会された女性二人との会食風景。

最初は入会したての女性会員さんと話します。

それから1時間以上経過してから男性会員さんが合流予定。それまでに酔っぱらわないようにしないといけませんね。3人での飲み会ですが相談は個別に

他所から見ればちょっと変わった結婚相談所

それでもこのやり方しか知らず、ある意味頑固親父なのかもしれませんが15年続けております。

2018年~2021年まで4年間48か月連続成婚カップルも輩出することが出来ました。

会員さんが頑張った結果です。

婚活って苦しいから時には毒を吐き出すことも大事になります。

CANの会員さん方は私と飲むことをデトックスと言ってるそうです。(笑)

もしも興味がございましたら来たる10月23日日曜日に3つの結婚相談所が合同で『婚活相談会』を開催いたします。

実際に会員さんも参加されます。飛び入りで参加された方も過去にはいました。

今は流石に何人でもとは出来ませんのであらかじめ参加希望者のみを募っております。

今、婚活がうまくいっていない方、異性の気持ちが分からないって方、同じ婚活仲間の話も聞いてみたいと思う方、とりあえず、のろけたい、愚痴りたいって方どうぞご参加ください。

お問い合わせいただければ詳細を送らせていただきます。

一応場所は渋谷を考えております。時間は15時前後の開始となる予定です。

すいませんが会費制となります。

以上を踏まえてご興味ございましたら下記までご連絡ください。

Mail:info@aloha-can.co.jp

HP:https://www.aloha-can.co.jp/contact/

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案