メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

40代以上の婚活 男性編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブライダル・サロンCAN「40代以上の婚活 男性編」-1

目次

  • 40代以上の婚活で気を付けること
  • 40代以上のお見合いについて
  • まとめ

40代以上の婚活で気を付けること

40代男性
(#^.^#)なぜか自分に自信もあり、自分の思い通りの婚活をする
うまくいかなくても自分に落ち度があると思えない
全部他責(相手が悪い、相談所が悪い)こんな男性もいます
( 一一)交際経験がほぼなく、自分に自信を持てず、お見合いではいつも緊張し、何度かお見合いを重ねてもうまくいかないので自信を無くしがちって男性もいます

前者の男性はその根拠なき自信を捨てることが大事だと思います
お相手を思いやる気持ちを持つことが大事
後者の男性は普段から笑顔で上見て過ごすことを心掛けてください
自分の価値を決めるのは自分ではなくお相手だと言うことを忘れないでいただきたい


40代以上のお見合いについて

ブライダル・サロンCAN「40代以上の婚活 男性編」-3

40代以上男性のお見合い
もちろん条件は重要視されます
年収も高いほうが良いに決まっています
決まっているんですが決まっているからと言って年収500万円台の男性、400万円台の男性はどうすれば良いのか
お見合い結婚はできないのか?ってなりますが答えは

です

まずは容姿と言いますか外見を磨くことを重視してください
会話もそうです
外見を変えることで必ずと言っていいくらい年収をカバーできます
逆に年収がいくら高くても外見が不潔っぽかったりだらしない、湿気臭いシャツだと女性は去っていきます

お見合いを受ける受けない時点では
条件7:外見3ですがお見合い後は条件5:外見5に変わります
その後デートを重ねれば条件3:外見7に変わりますから
だから男性は本当に自信を持つと言うか外見とお相手に対する気遣いと笑顔だけで成婚に繋がりますので

まとめ

悲観的にならないでください
お相手をブロックしすぎないでください
好みを押し付けないでください
男と女は違う生き物だと理解してください
女性には優しく接してください
多少マメであってください
若々しくあってください
見栄を張らず背伸びをせず
それであなたの婚活は成功に導くことができます

ブライダルサロンCANではこれまでに何人もの中高年の成婚者が出ています
特別なことをした人はいません
自然体で素直にお相手に接したからです
ただそれだけです


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

7件

東京都上高井戸1-30-7

京王線芦花公園駅 徒歩5分

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案