メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

2021年5月30日横浜にて【婚活・恋愛診断会】行います

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
ブライダル・サロンCAN「2021年5月30日横浜にて【婚活・恋愛診断会】行います」-1

目次

  • 婚活・恋愛診断会のお知らせ
  • チーム「婚とれ」の紹介
  • まとめ(我々の思い)

婚活・恋愛診断会のお知らせ

ブライダル・サロンCAN「2021年5月30日横浜にて【婚活・恋愛診断会】行います」-2

5月30日に我々チーム「とれ」が第3回婚活・恋愛診断会を開催いたします。

まずはこの会の意義について
・これからの結婚相談所は1社だけが勝てばいい、ここだけが儲かればいい、ここだけで成婚を出せば良いではやっていけないと思うんです。
会員さんのためにもならないと思うんです。
そこで我々チーム「とれ」は相談所同士の垣根を取っ払いこのチーム「とれ」を通じてご入会いただいた会員様はこのチーム内でのご縁は当然のこと、このチーム内であれば自由に婚活相談、恋愛相談を受けることができるそんな会を作ることにしました。
もしもあなたがこの中の1つの結婚相談所に入会をしたとします。
*複数の相談所に入会する必要は一切ありません。この中のたった1つの結婚相談所に入会すればいいだけです。
そうすれば、女性のことで相談したいと思った時に女性カウンセラーに相談できるし、男性カウンセラーにも相談することが来出る。つまり誰にでも意見を聞くことができると言うことです。
このチーム「とれ」の5つの結婚相談所みんなで1人の会員様を結婚まで応援するそんな会となります。
気心知れた相談所同士だからできることだと思います。

チーム「婚とれ」の紹介

そして、チーム「とれ」の紹介ですが、5つの結婚相談所から成り立っています。
紹介させていただきますと、

ブライダルサロンCAN

ハッピーウエディングK&K

ヨコスカ中央ブライダル
以上、5つの結婚相談所があなたの婚活を応援します。
私、ブライダルサロンCANの後藤で結婚相談所歴15年残り4社の結婚相談所はすべて20年以上のベテランカウンセラーです。みんな私の師匠でありそしてあなたの仲間です。
そして、自分自身を探求していただくために、あなたの潜在恋愛力を見極めていただくために力強い先生も今回から仲間に加わっていただきました。
恋愛診断士 山本しんいち」先生です。
先生のHPはこちらから
あなたが交際に発展し、お相手との相性を知りたいと思えば気軽にいつでも相談することができます。

5月30日は合計6名があなたのお越しをお待ちしております。
我々のHPです。
参加希望の方はこちらからお申し込みください。
*4月30日まで早割でお得ですのでお早めに
広めの会場を押させておりますが人数にも上限を設けております。
もちろんできる限りのコロナ対策もしておりますので。
まずは
結婚相談所ってどんなところ?
私の恋愛力を見てほしい
これまで大手で婚活をしていたけどどうにもうまくいかないから話を聞いてほしい
どんな小さな相談でも悩みでも大丈夫です。
我々が親身にあなたと向き合います。

まとめ(我々の思い)

この会を発足させた当時知り合いの相談所さんからこんなことを言われたり噂を聞いたりした。
「どうせ、うまくいかないよ」
「最後は仲間割れするんじゃない」
「別に後藤さんところだけで今まで通りやればいいんじゃないの、その方が儲かるんだから」とか

でも、違うんです。そうじゃないんです。
結婚相談所の5年後10年後を見据えればこのような本当の横のつながりを持つことはめっちゃ大事だと思うんです。
だからまずは6人でこの会を作りました。
今後も定期的にいろんなことをやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案