メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

成婚退会 その19

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダル・サロンCAN「成婚退会 その19」-1

成婚退会7月は現在2件 

お世話になります。

ブライダルサロンCANの後藤です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍

大雨、洪水

今朝も緊急地震速報が

本当に一人じゃ生きれない怖い世の中になってきてますね。

そんな中ブライダルサロンCANはおかげさまで2020年7月30日現在成婚者は19名に(2020年1月~2020年7月30日まで)

そして明日も1件手続きが


私が頑張っているわけではありません

会員さんが頑張ってるんです


では、成婚に向けて何を頑張れば良いのでしょうか。

ズバリ!

「お見合い」です

お見合いをすれば良いだけ

逆にお見合いなくして成婚はあり得ない

だからブライダルサロンCANではお見合い代は徴収しておりません。

気持ちよくお見合いをしていただきたいから


7月の成婚者は36歳男性と27歳女性様の2名

明日は42歳女性の成婚手続きを


みんなお見合いをしたから成婚したんです

お見合いするから交際に発展し、さらにお見合いをしながら少しの比較検討をし、交際相手がいい人だと再認識し、さらに交際が深まる。

結果、成婚退会につながる


そんな仕組みです。

シンプルですよね。


これが「あー、お見合いに1万円かかる、どうしよう」ってなると先は遠いと思いませんか。

今月成婚した男性は入会が2019年12月

27歳女性は2020年2月

2人とも1年(未満)婚活

明日手続き予定の女性は2019年8月入会

よってこの方も1年(未満)婚活


婚活なんてダラダラするもんじゃありません

条件は分かってるわけだから

後はお見合いしてのすり合わせだけ

そのお手伝いをしてるのがブライダルサロンCAN


もう結婚できない婚活は辞めませんか

だらだら婚活は辞めにしませんか

お金の無駄使いはそのあとに節約したら回収はできるけど、あなたの時間の無駄使いは絶対に回収できないんだから


素敵な2020年年末を迎えるために

今ならまだ間に合うと思いますよ

後はあなたの覚悟だけ


こっちも読んでね

https://ameblo.jp/bridal-can

10年以上毎日更新ブログ


ただいま【Goto CANペーン】実施中

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案