メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

婚活は5か月勝負!

ブライダル・サロンCAN「婚活は5か月勝負!」-1

6月からが勝負でしょ

明日、5月25日一都三県も宣言解除になるのではとニュースが!

その一方で東京医科歯科大学病院やその他の病院でも代2波に備えてコロナ病棟を作る動きが

ウイルスは第2波などの方が強力だとか言われることもある

この秋冬はどうなるか

インフルエンザもある

季節性なら良いかもしれないが鳥インフルエンザ(H5N1型)なんかが起これば・・・

病院かコロナの第2波がおそらく来るだろうとみている

そうなれば再度11月ころから・・・

って考えたら


あなたの婚活はどうしますか

いつすれば良いの?

今でしょ

6月、7月、8月、9月、10月

この5か月勝負になるのでは


AfterではなくWithと言われている


もちろん第2波などは来ないほうが良い

でもこればかりは万が一にも8月にインバウンドの方々が

やはり経済も大事となるから


だからちゃっとやってちゃっと終える

そのために、結婚相談所を上手に利用してお相手を探せばよい

あなたのお相手は必ずいます


特に男の気持ちがわからない、男の気持ちを知りたいという女性はCANに来たほうが良い


自分の残りの人生を考えてください

今が一番若いんだからね

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案