メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

2020年どう締めくくるか

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダル・サロンCAN「2020年どう締めくくるか」-1

コロナコロナコロナコロナコロナ

2020年1月嫁と初めて日光に行き、無病息災、家内安全、良縁、商売繁盛を祈願してきて1月21日から1泊で箱根に

そのころ、少しコロナが騒がれ始め、それからあっという間に今に至る。4月頭に実家に帰省するも施設に入所している母親には会えず。

で、気が付けば5月も半分が終わりました。

3月終わりころから今に至るまで、特にどうってことはないけど非常にもというか、無情にも時間だけは正確に過ぎていく。

このままいけば本当に今年1年何をしていたのかってなりかねない。

ブライダルサロンCANでは1月から5月まででおかげさまで15名の成婚者さんを輩出することができました。

全て会員様とお相手相談所さんのおかげです。


本当に2020年で決めようと思ってる人へ

まだ間に合うから、でも何もせずして口だけで焦ったと言っていても絶対に「幸せ」は掴めない。

では何をすれば良いのか

逆算してください

12月に成婚退会するとして

11月にはお互いの実家にご挨拶

ってことは10月には真剣交際に

その人との出会いはいつ来るか

7月か8月か9月か

いつこの人ならばと思えるか

こうやって考えると時間ってありそうでないんですよね

先日、5月17日に成婚の手続きを終えた男性会員様

入会は2019年9月

条件が良く、実施したお見合いは50件ほど

で、成婚したお相手とのお見合い日は2020年3月7日

その後、2回のデート、それ以降はコロナのために会えずLINEと電話で距離を詰めGW明けの5月9日に少し会ってその日にプロポーズ

傍からはフラフラしてるとか言われたこともあったけど俺だけには自分の誕生日までには絶対にしたいと打ち明けてくれてた

知合いの相談所さんの女性だってこともあったけど、本当に当事者2人そして相談所2人が見事にタッグを組んで成婚まで導くことができました

17日に祝杯を挙げたんですがうれし涙は忘れません。

そして翌18日が彼の誕生日

そうです。

自分の誕生日に間に合ったんです。


婚活は計画通りにはなかなか進みません

だって相手があることだから

でも、最初から無理と思っていたら本当に無理

だってそんな人魅力ないもんね

2020年成婚者数15名

出来れば倍は出したいですね

頑張ります

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案