メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

結婚相談所ってお仕事について

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ブライダル・サロンCAN「結婚相談所ってお仕事について」-1

Stay Home

結婚相談所「ブライダルサロンCAN」を開設して、早や14年となります。

当たり前ですが、このような自粛自粛はこれまで一度もありませんでした

ある意味、結婚相談所業界の危機?ピンチ?チャンス?など色々言われています

もちろん結婚相談所のみならず、自営業、飲食業界、ホテルやイベント業界など本当に不安でしかありません。

5月6日以降もどうなるかですよね

だから結婚相談所も色々考え、ZOOMお見合い、マスク装着お見合い、オープンテラスでのお見合い、ZOOM面談等色々と考えております。

CANでも明日ZOOMお見合いが控えております

そして、明日は成婚退会手続きもあります(#^^#)

これで30数ヶ月連続成婚退会となります


で、色んなビジネスありますが本当に結婚相談所やってて良かったと思います

会員さんが幸せになるのはもちろんなんですがやはり商売です

毎月会費が入ってくるってのはありがたいしでかいことです。

結婚相談所をやろうかどうか悩んでる方いると思いますがある程度会員様が増えればこんな時期でも不安はかなり軽減されます。

もちろん、この状況が1年続いたとすればその時は結婚相談所のみならず、ほとんどのビジネスが終焉を迎えることでしょう

そこまで続かないのを祈る限りです

私は先週に実家(京都)に帰省して東京に帰ってきて以来、4月5日以降はずっと家にいます。

会員さんとメールしたり、LINEしたり、電話したり、お見合いの連絡をしたりしています。

会員様もストレス溜まってるだろうし、私もそうです。

でも命あっての物種ですから

収束した暁には会員様を集めて宴会します


こんな結婚相談所って商売ですが本当にやりがいもあるし、こんな時期でもあまり不安もなく頑張れるのではと思っています。

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

info@aloha-can.co.jp


また、こんな時期に婚活も何もないよと思ってる独身者も多いと思います。

こんな時期だから寂しくないですか。一人が不安じゃないですか。

コロナが終わったとしても台風とか震災など完全に不安はぬぐいされません。

だからこんな時期だからもしも結婚相談所にご興味をお持ちならお問合せ下さい。

『このブログを見た』と問合せの際に記載いただければサービスしますので

サービス内容

初期費用12万円→6万円

月会費15000円→3万円(入会時から2020年12月までで3万円)

計9万円のみで今年末まで活動できます。

*2021年1月より月会費いただきます

お見合い代はいただいていません

成婚料は通常通りです。

ご興味ある方はどうぞご連絡ください。

*但しこのキャンペーン適用は先着8名様のみとさせていただきますので。


毎日書いてるブログも見てね

https://ameblo.jp/bridal-can


ほなのー

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案