メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

仲人型相談所のいいところ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダル・サロンCAN「仲人型相談所のいいところ」-1

今あなたが婚活に行き詰まっていたら

こんにちは。


ブライダルサロンCAN

カウンセラーの川合です。


久しぶりにパーマをかけました


パーマかける装置?機械?が

進化しててびっくり

(写真のような感じ)

改良されて髪に優しくなっているそうです


パーマも優しくなっている今の時代

あなたはお相手に優しくできていますか?


婚活が上手くいっていない方は

お相手の方との相性の良し悪しも

もちろんあるかもしれませんが


それ以上にあなたの心の状態を

整えることが必要かもしれません


もしかしたら自分の考えを

勝手に相手に当てはめて

妄想の相手と会話しているだけ

かもしれないですよ?


相手はそんなこと言ってもいないのに

あなた一人で苦しんでいるだけかも!?



一人きりで考え込んでしまうと

解決が難しくなってしまうので

その時の為に

私たちカウンセラーがいます

仲人型の相談所の良さは

これにつきます


家族や友達や同僚などには話しづらいことほど

ぜひ私たちにお話しください


あなたのこれまでの考え方の癖が

もし今の婚活を邪魔しているのであれば

一緒に取り除いていきましょう♪


どんな時も根気よく付き合ってくれる

身近に感じられるカウンセラーがいる相談所が

良い相談所だ思いますよ


CANで一緒にあなたの幸せを考えましょう


お気軽に川合までご連絡下さいませ


お問い合わせをお待ちしております!






この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案