メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

婚活でのこだわり

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ブライダル・サロンCAN「婚活でのこだわり」-1

貴方はどこにこだわりますか?

お見合い(デート)結果

顔が、頭が、年収が、恋愛歴が、学歴が、身長が、口臭が、食べ方が

これまでに断られた、断った理由です

あとは、

なんとなく
いい人ですが
ちょっと違うかなと
理由ともつかないものも

あなたのこだわり
本当にこだわらなければならないものですか
己のこと棚に上げてないか?
他人からの評価に怯えてないか?
結婚は自分のためにするもんだからね
「えー、あの子あんな人としたんだって」
こんなこと言うやつに限って独身なんだよ、悔しいんだよ
今まで言う側だった人いるんじゃないか

覚えといて
「とりあえず、結婚はした方が勝ち!」

家族のために頑張って働いてくれて、優しく包んでくれる人なら進まないと
そして何よりも健康であること
どんな男でも女でも結婚したら変わるから

永遠に変わらない夫婦はいないからな

体型、匂い、毛量
変わります
こだわるポイント間違えるな❗

あと、男は頑張ってアプローチするだけ
飯5回行きました、割り勘ですが
順調です
あほか言われるで

男と女と対等とか、どっちが強いとか
そんなん関係ないから

ないものを補い合うだから尊敬もできる

このブログを読んだ感想文を成婚者さんから頂いた

こんばんは!
後藤さんのブログが胸に刺さる…

外見とか形あるものは、いつか形が変わります。
本当に大事な事は、感情的な私を受け止めてくれる彼の懐の広さとか素直さとか、形ない目に見えない事なんです。
そして出来ない事が悪でも恥でもないです!
私だって知らない事、出来ない事の方が多いです。出来なければ、これから勉強したり出来るようすれば良いし。
ってのを後藤さんと年下の彼から学びました。

ドレスの写真はこの方から
綺麗や
女性が一番輝いてる瞬間です

男を伸ばすのは女の仕事
女を笑顔にするのは男の義務



この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案